今週の未勝利戦予想

新潟日報賞 阿蘇S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

世間はお盆休みに突入し、今週は山の日含めた3連休。

土日プラスにならないと月曜日ブルーに過ごす事になりますのでwしっかりと今週も未勝利戦、頑張りたいと思います

 

【土曜日】

新潟2R 3歳未勝利 ダート1800m

3枠4番 ◎ピチカートポルカ

デビューから3戦して3着。前走は4着で大負けしましたが、休み明けで小回りコースに内枠で馬体重500キロ以上はちょっと苦しかったでしょう。一度叩いて広い新潟コースに戻って再度見直したいです。

 

 

札幌3R 3歳未勝利 ダート1700m

8枠13番 ◎シービークラーケン

先週大爆発のルメール騎手。これまでも4着以下が無く、前走も4コーナーまで2番手追走できているので、勝ち負けの条件は持ってます。外枠もプラス。

 

小倉3R 3歳未勝利 ダート1700m

6枠11番 ◎アイタイ

ダートはこれまで5着以下無し。レース間隔もいいですし、逃げ先行勢が多くペースが早くなりそうというのも展開向きそう。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

阪神JF カペラS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

相変わらず遅い時間帯での投稿となってしまいましたので、前置きを置かずにサクっと予想に入りたいと思います。   【日曜日】 中京1R 2歳未勝利 ダート1800m 1枠1番 ◎ハイヤーグレード …

エルムS 関屋記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週土曜日の予想、お休みしてしまい申し訳ございません。 ちょっと本業の方が忙しくなっており、お休みしてしまいました。一応ツイッターの方ではコメントさせて頂きましたが、今後は都合つけて更新していきますの …

サウジアラビアロイヤルカップ 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から東京と京都、新潟の3場開催。 いよいよ秋競馬も本格的に始まった感ありますね!   このサイトでは、今週もぶれずに未勝利戦、やっていきますね   【土曜日】 東京1R 2歳未 …

新潟記念 小倉2歳S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想してダメ。。。ローカル最終週なのにしょぼい土曜日となってしまいました。日曜こそ!   【日曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート1800m 3枠4番 ◎モッシュビット 前走 …

安達太良S マレーシアC 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は海の日があるので、3連休。いい連休にするためにも土曜の午前中で一気に勝負を決めたいところ。   今週もダート未勝利戦の予想を行っていきます。   【土曜日】 ・函館2R 3歳 …

カテゴリー