今週の未勝利戦予想

中京記念 函館2歳S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

連日暑い中、如何お過ごしでしょうか?土曜日の予想は先週に続き中京で単勝的中。ようやく中京ダート1800mが好きになれそうになったのに明日で終わり。

 

では、日曜日の予想をしていきたいと思います。

 

【日曜日】

函館2R 3歳未勝利 ダート1000m

2枠2番 ◎ラッキーチャンス

ダート1000mが1分前後で走れる馬が多数揃っているメンバー。どれが勝ってもおかしくないレースだけに、内枠で先行できて人気があまりないこの馬に注目しました。複勝を厚めに勝負です。

 

函館3R 3歳未勝利 ダート1700m

8枠13番 ◎クールリフレイン

同コースで2戦して2着3着と好走続き。前走も2番手追走で3着に粘っており、今回も揉まれずらい外枠でマイペースで道中葉媚安い枠を引けたので、今度こそ。

 

 

福島4R 3歳未勝利 ダート1700m

7枠12番 ◎スマートフレイ

過去に福島未勝利で勝ち馬にタイム差無しの3着という実績あり。今回久々ですが、ゴールドアリュール産駒ですし、4コーナー以内に3番手以内につけてワンチャン狙っていきたいです。

 

中京6R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠13番 ◎アトス

土曜ダートは前が止まらない馬場。前走単騎逃げで2着。ココ数戦常に逃げ先行の展開になっているので、今回も同じ展開なら十分勝ち負けとみました。人気でも

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

関屋記念 小倉記念 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週は2レース予想して本命馬がともに2着。 馬券になっているので、少しは貢献できたかと思います。   今週もきっちり予想していきますね   【日曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート …

エリザベス女王杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は東京京都福島の3場開催。 未勝利戦も多いので、今週もしっかり当ててメインに繋げたいと思います!   【日曜日】 京都1R 2歳未勝利 ダート1200m 4枠5番◎シーハーハー 前走休み …

高松宮記念 マーチS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は高松宮記念ですが、中山にはルメール騎手が、阪神には戸崎騎手や浜中騎手らリーディング上位の騎手がいますので、人気が集中しそう。その辺も加味しながら、予想していきたいと思います。   中山 …

新潟記念 小倉2歳S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想してダメ。。。ローカル最終週なのにしょぼい土曜日となってしまいました。日曜こそ!   【日曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート1800m 3枠4番 ◎モッシュビット 前走 …

白河特別 桶狭間S 函館日刊スポーツ杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

福島中京函館開催の3場開催は今週でラスト。最後にキッチリ当てていきたいですね。 では、土曜日の未勝利戦予想です。 【土曜日】 中京2R 3歳未勝利 ダート1800m 3枠4番 ◎メモリーコバルト 前走 …

カテゴリー