今週の未勝利戦予想

新潟2歳S キーンランドC 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

先週は3戦全敗。申し訳ありません。

一時期は調子よかったんですけど、夏は鬼門ですね。

 

本チャンブログもリニューアルしましたし、気を取り直して、今週は倍返しモードで頑張ります。

 

【日曜日】

新潟2R 3歳未勝利 ダート1800m

1枠2番◎ネイビーロマン

前走は小回りコースの福島での結果。この時の勝ち馬の持ち時計は優秀で、それを見なければそこまで負けていない印象。今回広くて直線の長い新潟ダートなら、巻き返し可能とみました。

 

 

小倉3R 3歳未勝利 ダート1700m

6枠11番◎ナムラダヴィンチ

前走は先行勢だけの決着の中、唯一追い込んで3着。このコースでの結果だけに評価できるとみました。正直どんな展開になるか見えないので、キッチリ差し脚があるこの馬で勝負です。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

秋華賞 2021 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は本チャンブログ予想の前に未勝利戦予想やっていきますね!   【日曜日】 東京1R 2歳未勝利 ダート1400m 7枠11番◎オールフラッグ 前走新馬戦は初ダートで2番人気で4着。勝ち馬 …

エリザベス女王杯 福島記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レースに限定して共に3着以内。日曜日も自信のあるレースに絞って勝負して見たいと思います。   【日曜日】 京都1R 2歳未勝利 ダート1200m 4枠5番 ◎タマモクレマチス &n …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(3/10~3/11)

これまでは予想したブログを更新していましたが、今回から結果を纏めた記事を書いていこうかと思います。これまでの結果は全部予想結果に纏めました。 【土曜日】 中京1R 3歳未勝利 ダート1200m 2枠3 …

天皇賞春 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

GWいかがお過ごしですか? 休み入ったばかりながら、少しだけ仕事も入っており、全部休めないのが残念な感じなんですけどw 平成最後の未勝利戦予想です。   【日曜日】 東京2R 3歳未勝利 ダ …

サウジアラビアロイヤルカップ 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から東京と京都、新潟の3場開催。 いよいよ秋競馬も本格的に始まった感ありますね!   このサイトでは、今週もぶれずに未勝利戦、やっていきますね   【土曜日】 東京1R 2歳未 …

カテゴリー