今週の未勝利戦予想

ステイヤーズS チャレンジC 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

もう師走。オジュウチョウサンが有馬記念を武豊騎手で出走のニュースがありましたね。もしかしたらワンチャンないかな~って期待しちゃいます。

 

今週から中京含めて3場開催。張り切って予想していきます。

【土曜日】

中山1R 2歳未勝利 ダート1200m

4枠7番 ◎ヘアピンローズ

前走新馬戦で逃げて3着。父ヘニーヒューズなら普通に考えて芝からダート変わりでパフォーマンスが上がると見ました。モレイラ騎手の方が人気になるでしょうが、こっちの方が上がり目ありそう。

 

 

中山2R 2歳未勝利 ダート1800m

3枠5番 ◎フライクーゲル

ここまで3戦して勝ち馬から1秒差以内。今回の出走馬で前走勝ち馬から1秒差以内で走れたのは僅か3頭のみ。他の馬のレベルが低いですし、またモレイラ騎手の馬が人気ですが、前走東京ダート1600mを2番手追走して4着とツメの甘さがあるので、そこに付けこめれば

 

阪神3R 2歳未勝利 ダート1800m

8枠10番 ◎スパンキーワールド

前走京都ダート1800mを大外枠で2着。勝ち馬から0.4秒差で走破時計は1分54秒9とこのメンバーの中ではトップクラス。今回も大外枠で揉まれない枠で岩田騎手なら今度こそ。

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

スプリングS 阪神大賞典 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

3連休も最終日。今週も引き続き、未勝利戦予想やっていきますね。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 1枠2番◎ジュネス 前走初ダートで4着。前走は外枠で今回は内枠と前走ぐ …

サウジアラビアロイヤルカップ 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から東京と京都、新潟の3場開催。 いよいよ秋競馬も本格的に始まった感ありますね!   このサイトでは、今週もぶれずに未勝利戦、やっていきますね   【土曜日】 東京1R 2歳未 …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(3/10~3/11)

これまでは予想したブログを更新していましたが、今回から結果を纏めた記事を書いていこうかと思います。これまでの結果は全部予想結果に纏めました。 【土曜日】 中京1R 3歳未勝利 ダート1200m 2枠3 …

セントライト記念 2019の前に勝負したい未勝利戦 予想

日曜は久々に坊主。情けない予想を出してしまいましたが、気を取り直して月曜未勝利戦、勝負していきます。   【月曜】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 3枠5番 ◎シゲルトリトン この馬 …

京都金杯 中山金杯 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

明けましておめでとうございます。 今年も直々休んでしまうかもしれませんがw 長い目でダート未勝利戦予想を宜しくお願い致します。   早速今年一発目の予想です。   中山1R 3歳未 …

カテゴリー