今週の未勝利戦予想

スプリングステークス 阪神大賞典 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

今週は阪神大賞典とスプリングステークス。皐月賞と天皇賞春のダブルトライアルで伝統の重賞ですよね。この週は昔から結構好きです。

 

本チャンブログでは阪神大賞典の予想アップしました。ここでは未勝利戦やっていきます。

【日曜日】

中山1R 3歳未勝利 ダート1800m

2枠2番◎ナヴィリオ

前走は約3か月ぶりで初ダートながら3着と好走。休みに入った事で成長著しく、中2週で叩き2戦目で更なる上積みがあるとみました。

 

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1200m

4枠7番◎タピテール

4戦連続1番人気で掲示板を外していない安定度。前走は体重が増え過ぎた感があるので、中3週で絞れて来れば十分勝ち負けと見ました。

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠7番◎ローズエンペラー

前走新馬戦の走破時計が1分56秒5とこのメンバーの中では破格のタイム。流石にここは通過点でしょう。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

京王杯2歳S ファンタジーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週はJBCが初の京都開催。ダートG1が3連戦と非常に豪華な週ですね。 しかし、このブログはそんなのお構いなしで今週もダート未勝利戦を狙っていきます。ローカルも今週から今年最後の福島開催。選択肢も多い …

桜花賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

明日は桜花賞。別ブログでは桜花賞の予想をしてますが、ここでは桜花賞前に勝負したいダート未勝利戦予想をしていきます。 土曜日の予想はかなり良かったので、日曜も好調な流れを引き継いでいきたいですね。 &n …

新潟記念 小倉2歳S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想してダメ。。。ローカル最終週なのにしょぼい土曜日となってしまいました。日曜こそ!   【日曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート1800m 3枠4番 ◎モッシュビット 前走 …

ジャパンカップ 京成杯 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週もやりますダート未勝利戦予想!   【日曜日】 阪神2R 2歳未勝利ダート1400m 2枠3番◎コウエイキズナ 前走初ダートで勝ち馬から0.8秒差の5着とまずまずの結果。500キロの馬体 …

すばるS 初富士S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は日曜日にG2が2戦組まれてますし、土曜日はリステッドOPでクラシックに繋がる可能性がある若駒Sと注目のレースが満載。   しかし、当然このブログでは未勝利戦予想。今週も厳選して勝負して …

カテゴリー