今週の未勝利戦予想

京王杯AH セントウルS 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

先週はお休みしてすいません。

気を取り直して今週の中山中京開催のダート未勝利戦予想、やっていきますね。

 

【日曜日】

中山1R 2歳未勝利 ダート1200m

7枠9番◎バルネージュ

デビューから3戦して確実に着順アップ。今回が初ダート。馬体重500キロ近いので、ダートの方がハマりそう。

 

中京2R 2歳未勝利 ダート1800m

4枠4番◎スクウェアセイル

血統を見るとどう見てもダートなのに、新馬戦は芝。1番人気も7着だがそこまで大負けしていないので、巻き返しあると思います。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

ジューンS 天保山S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

宝塚記念前でワールドカップ開催!スペイン×ポルトガル戦を待ちながら予想しています(笑) しかし、予想は真剣にやってますので、そこはご安心ください。今週から函館開催が開幕なので、選択肢が増えているのも良 …

ラジオNIIKEI賞 CBC賞 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週はお休みしてしまいましたが、今週はちゃんとやりますよー 夏の未勝利戦予想、開幕です。   【日曜日】 阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m 2枠2番◎ブルセイラ 今回の出走メンバーのほ …

ホープフルS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

有馬記念はまさかのパスしちゃってごめんなさい。 今年最後だけはしっかりと未勝利戦予想していきますので、よろしくお願いします。   【土曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 6枠12 …

阪神C グレイスフルS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

さあ、有馬記念ウィーク。 一応ホープフルSもありますが、早めに勝負を決めて有馬記念をゆっくり楽しみたいところ。 前日土曜日の未勝利戦予想です。 【土曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 8枠 …

札幌2歳ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

熱いローカル開催も今週でラスト。9月最初の週でもあるので、是非ともいい結果で終えたいところです。 では、土曜日のダート未勝利戦予想、いってみましょおおおおお!   【土曜日】 新潟1R 2歳 …

カテゴリー