今週の未勝利戦予想

札幌日経OP 越後S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週の未勝利戦予想です。

 

【土曜日】

新潟2R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠14番 ◎ダイユウドナテラ

デビューから山田騎手が乗って2着2回。斤量51キロの恩恵に加えてダートに変わって先行力があるのは魅力。今回大外で揉まれずに先手が取れると思えば、期待したいです。

 

 

札幌2R 3歳未勝利 ダート1700m

5枠7番 ◎ハートウォーミング

デビューから5戦、未だ着外なし。この成績で人気がそんなに上がりそうにないので、チャンスですね。ここ2戦前々での競馬が出来てますし、注目です。

 

札幌4R 3歳未勝利 ダート1700m

3枠3番 ◎マイサンシャイン

暫く芝コースを使い続けて前走久々のダートに戻っていきなり2着。やっぱりゴールドアリュールの仔ですね。ダートの方が走ります。

ここ3戦は4コーナー先頭に立って勝ち負けに持っていっているので、今回も同じ展開で走れればコース的にいい結果が期待できそうです。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

アハルテケS 大沼S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週はお休みして申し訳ありません。ツイッターでも呟きましたが、先週は函館競馬場まで遠征しており、ブログはアップしませんでしたが、未勝利戦はキッチリ当てた証跡を残す事ができましたので、、、 1年以上未勝 …

アハルテケステークス 安芸S 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

現在午前2時40分ぐらい。おばんです。 更新が遅くなってしまい申し訳ありません。土曜日未勝利戦の予想を行っていきます。   【土曜日】 東京1R 3歳未勝利戦 ダート1400m 3枠6番 ◎ …

新潟2歳S キーンランドC 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は3レース予想して2レース的中とまずまずの結果。日曜日も攻めた予想をしていきます。   【日曜日】 新潟3R 3歳未勝利 ダート1800m 2枠2番 ◎アカツキ   以前、次 …

ホープフルS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

有馬記念はまさかのパスしちゃってごめんなさい。 今年最後だけはしっかりと未勝利戦予想していきますので、よろしくお願いします。   【土曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 6枠12 …

スプリングステークス 阪神大賞典 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は阪神大賞典とスプリングステークス。皐月賞と天皇賞春のダブルトライアルで伝統の重賞ですよね。この週は昔から結構好きです。   本チャンブログでは阪神大賞典の予想アップしました。ここでは未 …

カテゴリー