今週の未勝利戦予想

新潟2歳S キーンランドC 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は3レース予想して2レース的中とまずまずの結果。日曜日も攻めた予想をしていきます。

 

【日曜日】

新潟3R 3歳未勝利 ダート1800m

2枠2番 ◎アカツキ

 

以前、次走狙いたい未勝利馬で取り上げた馬。取り上げた後の成績がイマイチ落ち込んでいましたが、前走距離延長と広いコースになって復活。アガリの速さ、持ち時計はこの中で上位。単複で。

 

新潟4R 3歳未勝利 ダート1200m

7枠12番 ◎カエデ

 

前走は単騎逃げを打つも4着。今回は7枠と前走以上に好枠。今回も同じようにスタートからハナを奪う展開に持ち込めば、3着以上は狙えそう。

 

 

小倉2R 3歳未勝利 ダート1700m

7枠14番 ◎ナムラユメ

 

前走は同コースで僅差の3着。今回も前走と同じレースを走った馬が何頭かいますが、外枠に入った事で更に上の着順が狙えるとみました。

 

札幌2R 3歳未勝利 ダート1700m

3枠3番 ◎カプア

 

本来は逃げ馬狙いですが、今回は前に行きそうな馬が4,5頭いてかなりのハイペースになりそう。そうなると、もう一列後ろにいる馬に期待。このコースのルメール騎手は未勝利戦で本当に強く、これまでもこのコースの未勝利戦予想で散々やられたので、、、ルメールさん頼みます!

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

マイルCS 福島民友C 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

お久しぶりです。 本チャンブログはちゃんとやってるのですが、こちらはちょっと子無沙汰になりましたが、今週は予想します。   【日曜日】 東京1R 2歳未勝利 ダート1400m 8枠15番◎マ …

京王杯SC 2018 の前に勝負したい未勝利戦

お待たせして申し訳ありません。帰宅が遅くて、こんな時間にアップする事になりましたが、今週もしっかり予想していきます。   【土曜】 東京 1R 3歳未勝利 ダート1600m 3枠5番 ◎カプ …

フェブラリーS 小倉大賞典 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は忙しくて急いで予想して結果は惨敗。いい流れだったのに申し訳ないです。 日曜日はシッカリ予想して的中狙いたいと思います。   【日曜日】 東京3R 3歳未勝利 ダート1600m 6枠1 …

有馬記念 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

2020年もいよいよラスト。 今年は有馬記念で締め。ダート未勝利戦も最終日、しっかり予想していきます。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 4枠8番◎トランザクト 2か月 …

東京新聞杯 きさらぎ賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の日曜メインレースはダブル重賞。 東京新聞杯ときさらぎ賞となかなか好メンバーが揃った感あり。特に東京新聞杯はかなり難しそう。   そんな中、自分はブレずに未勝利戦の予想をしていこうと思い …

カテゴリー