今週の未勝利戦予想

七夕賞 プロキオンS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週、土曜日は力尽きて寝てしまい、更新飛ばしてすいません。

日曜日はシッカリ予想していきますので、よろしくお願いします。

 

【日曜日】

中京2R 3歳未勝利 ダート1800m

4枠6番 ◎ライワルツ

前走は勝負どころで後方にいたことで全く連に絡めず。とは言え3走前はダート1800mを逃げて3着と結果を残しています。誰が逃げるかまったく読めないレースですが、逃げて実績のある馬に期待してみたいです。

 

 

函館3R 3歳未勝利 ダート1700m

2枠2番 ◎ハッシュゴーゴー

ここ5戦常に勝負どころの4コーナーで4,5番手以内につけています。今回内枠でスタートダッシュが決まれば、おのずと勝負になると思います。

 

福島7R 3歳未勝利 ダート1700m

2枠2番 ◎アペタイザー

小回りコースの福島ダート1700mで確実に先頭集団に取り付いてくれそうな1頭。自分のペースで展開が運べないので、最後の直線お釣りが無い可能性もありますが、内枠で距離ロスがない分、最後まで持つとみました。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

根岸S シルクロードS 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週は未勝利戦予想お休みしてしまいましたが、予想した東海Sはタテ目を拾って一応的中。未勝利戦も頑張りたいと思います。   【日曜日】 東京1R ダート1400m 6枠12番◎エバーサニーハー …

天皇賞秋 カシオペアS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今年の秋競馬で一番豪華なメンツと思われる天皇賞秋。 G1馬が10頭居る中で単勝1倍台のアーモンドアイが抜けてます。まあしょうがないのですがw   それだけにオッズがつかないので、正直馬券的に …

アハルテケS 大沼S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週はお休みして申し訳ありません。ツイッターでも呟きましたが、先週は函館競馬場まで遠征しており、ブログはアップしませんでしたが、未勝利戦はキッチリ当てた証跡を残す事ができましたので、、、 1年以上未勝 …

アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜中山メインはオジュウチョウサンとアップトゥデイトの勝負が見ごたえありそうな中山グランドジャンプ。 名勝負になりそうな予感がしますが、その前にしっかりとプラス状態で楽しくレースを観るためにも、ダート …

アイビスSD クイーンS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は3R予想し、1着1回2着2回と好調。土曜日はいいのですが、日曜はイマイチなので、今回こそ!   【日曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート1800m 7枠10番 ◎リンガスビャクヤ 前 …

カテゴリー