今週の未勝利戦予想

アハルテケS 大沼S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

先週はお休みして申し訳ありません。ツイッターでも呟きましたが、先週は函館競馬場まで遠征しており、ブログはアップしませんでしたが、未勝利戦はキッチリ当てた証跡を残す事ができましたので、、、

1年以上未勝利戦の予想をしてきた成果として、予想の精度が上がった感がありますね。

また、1日競馬に没頭して気づいたのは午後のレースで勝負レースを見極める事。特に1勝クラスが取れれば余裕を持ってメインに挑めるので、本ちゃんのブログで先ずは試してみようかと思ってます。

前置きが長くなりましたが、今週も未勝利戦予想やっていきますね!

 

【土曜日】

東京2R 3歳未勝利 ダート1600m

7枠14番 ◎ココリジャスミン

ここまで5戦して最も高いパフォーマンスを出したのが東京ダート1600m。特に3戦目は単勝212.8倍ながら2着に入る激走。前走も東京ダート1600mで4着。今回も外枠で斤量52キロ。狙っていきたいです。

 

 

阪神2R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠14番 ◎マーブルサニー

デビューからずっとダート1800mを使われ続けてきてリーディング上位の騎手が乗った時は大体好成績。今回外枠発走で川田騎手。ある程度前で競馬して流れに乗れれば怖い存在です。

 

函館4R 3歳未勝利 ダート1700m

4枠6番 ◎ジュリアヴィーナス

2走前から単騎で逃げる戦略がハマッて2着3着と好走。現地でも見てましたが、やっぱりこのコースは逃げてナンボのコース。前走と同じレースが出来れば十分勝ち負け。夏に強い牝馬で斤量が軽いのもいいですね。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

武蔵野S デイリー杯2歳S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はエリザベス女王杯。 アーモンドアイがJCに行ったので、その年の秋華賞馬が居ないメンバー構成なら古馬から行こうかと思ってますが、、、それは本ちゃんのブログの方で。   ここでは、ダート未 …

NHKマイルカップ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜メインレース NHKマイルカップの予想は本チャンのブログにアップしましたが、ここではダート未勝利戦の予想を行います。   土曜日は正直イマイチだったので、日曜日はキッチリ仕留めていければ …

阪神大賞典 スプリングS 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は3R予想し全て3着以内。とは言え単勝が取れてないので、日曜日は単勝取りたいですね。   では、日曜日の未勝利戦予想です。   中山3R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠9 …

菊花賞 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週は予想をお休みして申し訳ありません。今週は菊花賞。秋のG1シリーズ楽しいですねー この後菊花賞の予想も本チャンブログで出したいと思いますが、先ずは未勝利戦予想から   【日曜日】 東京1 …

札幌記念 北九州記念 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日はイマイチでしたので、日曜日はリベンジです。   【日曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート1800m 4枠7番 ◎ココリジャスミン 出走メンバーで前走勝ち馬から1秒以内で走ったのはこの …

カテゴリー