今週の未勝利戦予想

毎日王冠 オパールS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は人気サイドでの決着でしたが、素直に信じて2R予想して◎1着。更にウマグリちゃんで東京2Rの3連複268.2倍的中となかなか予想が冴えていました。

 

この調子で日曜ダート未勝利戦も予想していきます。

 

東京1R 2歳未勝利 ダート1400m

5枠9番 ◎ジョガールボニート

 

圧倒的1番人気の1番は前走2着も勝ち馬に1秒差を付けられた内容を見ると、絶対的な存在では無さそう。そこで本命ジョガールボニートは前走勝ち馬から0.7秒差と新馬戦から大幅に良化。芝ダート変わりで期待できそうなペルシャザール産駒。さらに変わり身ありそう。

 

 

京都1R 2歳未勝利 ダート1400m

2枠2番 ◎トーセンアミ

 

前走は距離延長で2着。再び距離短縮でどうか、ですがダート1200mでも3着と短距離もこなせてますので、問題なさそう。騎手も岩田騎手ですし取りこぼしないでしょう。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

スプリングS 阪神大賞典 2018の前に勝負したい未勝利戦

土曜の未勝利戦予想は推奨した馬3頭中2頭が2着。最近土曜日は好調なので、それに続いて日曜でも結果を出したいところです。   早速予想にはいります。   中京1R 3歳未勝利 ダート …

BNS賞 釜山S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

まだまだ暑いですが、8月は早くも最後の中央競馬。先週は全敗の危機を迎えましたが、なんとか回避。その分ガッツリ今週はいい予想していきたいと思います。   【土曜日】 札幌3R 3歳未勝利 ダー …

七夕賞 プロキオンS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4戦して【1-1-0-2】で函館だけ当たり。最近、函館ダート1700mの本を出しただけに、ここはある程度結果は出したいところなので、良かったとは思います。   福島と中京も同じぐらい …

皐月賞 アンタレスS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想してどちらもハズレ。日曜挽回していきます。   【日曜日】 阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m 6枠12番 テイエムファイター   前走は勝ち馬から0.2秒 …

チャンピオンズC ラピスラズリS 2018の前に勝負したい未勝利戦 予想

昨日はウマグリの予想をする前に寝ちゃって起きたらレース終ってました。。。すいません。   気を取り直して日曜日の未勝利戦予想です。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート12 …

カテゴリー