今週の未勝利戦予想

佐渡S 薩摩S TVh賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週から小倉、札幌、新潟開催。台風が気になりますが、今週も休まず土日のダート未勝利戦を予想していきます。

 

札幌4R 3歳未勝利 ダート1700m

7枠11番 ◎ビエナシニスター

前走はマクリの競馬を試みるも6着。しかし2走前はスタートダッシュで先手が取れたお陰で2着。前にいければオッズ的にも美味しい。積極的な競馬に期待です。

 

小倉2R 3歳未勝利 ダート1700m

2枠4番 ◎オーラロード

前走休み明けながら終始2番手追走して5着。まだこれで3戦目。一度叩いた上積みはありそうで、馬体重も480キロとそれなりにダート適性も高そう。良馬場でダート1800mを1分55秒台ではしれたのも大きいです。

 

 

新潟2R 3歳未勝利 ダート1200m

7枠13番 単◎ニシノフルバンク

3枠5番 複○グランデメッシ

 

ニシノフルバンクは新馬戦で短距離コースのスタートダッシュに成功して2着。2戦目で外枠なら前走同様先行して押し切れると見ました。単勝勝負。

グランデメッシはメンバーで唯一前走逃げた馬。芝からダート変わりがどうかですが、前走同様逃げれば2,3着はありそうです。

 

新潟3R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠12番 ◎リンガスビンゴ

 

ここ3戦連続でアガリ3位以内。新潟ダート1800mはアガリ最速を叩き出した馬は高い確率で3着以内に入るコースなので、安定したアガリが使えるこの馬に期待です。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

葵ステークス 2018 の前に予想したい未勝利戦予想

いよいよ日曜日は日本ダービー。 メインのブログでも土曜日に日本ダービーの予想をアップしたいと思いますが、その前に勝負したいダート未勝利戦の予想していきます。   【土曜日】 東京1R 3歳未 …

ニュージーランドトロフィー 阪神牝馬S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は桜花賞。アーモンドアイが次元の違う脚で1冠をもぎ取って早1年。時が経つのは本当に早い。。。 その桜花賞の前に未勝利戦で資金調達を目指しましょう!   【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 …

天皇賞秋 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

一週空きましたが、今週はやっていきます。未勝利戦予想!   【日曜日】 東京1R 2歳未勝利 ダート1400m 2枠2番◎ビレッジシングル 前走休み明けで+16キロで3着。同コースで先行し勝 …

京王杯2歳S ファンタジーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週はJBCが初の京都開催。ダートG1が3連戦と非常に豪華な週ですね。 しかし、このブログはそんなのお構いなしで今週もダート未勝利戦を狙っていきます。ローカルも今週から今年最後の福島開催。選択肢も多い …

阪神C グレイスフルS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

さあ、有馬記念ウィーク。 一応ホープフルSもありますが、早めに勝負を決めて有馬記念をゆっくり楽しみたいところ。 前日土曜日の未勝利戦予想です。 【土曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 8枠 …

カテゴリー