今週の未勝利戦予想

夏至S 垂水S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週はいよいよ夏のグランプリ宝塚記念。宝塚記念以外にも注目の新馬が多数出走する日曜阪神5Rなど見所多数。

 

ですが、一番の見所は未勝利戦ですw という事で土曜の未勝利戦予想を今週も張り切って行います。

【土曜日】

東京2R 3歳未勝利 ダート1600m

5枠10番 単◎ラスティユース

8枠16番 複○ゲハイムヴァッフェ

 

本命の10番ラスティユースは前走の走破時計が1分38秒9とメンバー唯一の38秒台。持ち時計と外枠を引けた事からも単勝で勝負したいです。

2,3着候補として前走休み明けで4着だった大外枠のゲハイムヴァッフェ。叩き2戦目と前で競馬が出来るタイプ。更なる前進に期待です。

 

東京3R 3歳未勝利 ダート1400m

6枠12番 ◎カグヤヒメ

 

ダート1400mを2戦連続で使って4着2着と好走。前走の走破時計は良馬場で1分26秒台を叩き出し、あがりもメンバー中2位。決め手勝負と持ち時計で今回も結果を出してくれるのでは?

 

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1400m

3枠6番 ◎リスペクタブル

 

前走は勝ち馬とタイム差なしの2着。これで阪神D1400mは2戦して2着2回。相性のいいレースです。前走と同じようにマクリでも先行でも勝負どころの4コーナーで先手を取ってくれれば。

 

函館2R 3歳未勝利 ダート1700m

8枠13番 ◎マーズゴールド

ここ5戦で4コーナー5番手以内。常に前々での競馬が出来ており、前走4コーナー3番手以内。今回は大外で函館に強い岩田騎手なら人気でも抑えたいです。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

6/23追記

うまぐりくんの投稿できてませんでした。すいません

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

金鯱賞 フィリーズレビュー 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

ちょっと間が空いてしまいすいません~ まだまだこのブログは細く長くやっていくつもりなので、お付き合いお願いします。 最近はウマ娘に忙しいですがw 未勝利戦予想やっていきますね。本チャンブログは今週はお …

朝日杯FS ディセンバーS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週の朝日杯FSは相手が絞りづらいレースだけに、ここは未勝利戦をしっかり当てて朝日杯FSは無理しない形にしたいですね。 というわけで、日曜日の予想です。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 …

有馬記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レースに絞って本命が2着と1着。シッカリ結果を残す事ができました。   日曜日も有馬記念より勝負したい未勝利戦、探しましたので、予想アップしていきたいと思います。   【 …

札幌記念 北九州記念 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は本チャン予想はお休みとさせていただきますが、未勝利戦予想はやっていきます。先週のリベンジを!   【日曜日】 新潟3R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠9番◎マニールリッヒ 前走、前 …

洛陽S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日京都メインレースは洛陽S メイン予想はもう一つのブログの方に書いているので、そちらをご覧下さい。 洛陽ステークス2018予想 このブログでは、洛陽Sの前に行われるダート未勝利戦の予想をしていきま …

カテゴリー