今週の未勝利戦予想

シンザン記念 ポルックスS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は2レース予想してともに1着。

更に本チャンブログの中山金杯で◎ステイフーリッシュ2着に入り、3連複的中と今年は最高のスタートダッシュが切れました。

この調子で日曜も予想していきます。

 

【日曜日】

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

7枠13番 ◎ファロ

昨年9月はこのコース2回使って5着6着と連に絡めてませんが、勝負どころで前で競馬が出来ていました。そこから3ヶ月休んで成長していれば。今回はコレまでと違い外枠に入れた事も面白いです。

 

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1800m

3枠6番 ◎アルママ

前走は逃げてそのまま圧勝かと思ったら、まさかの斜走で体制崩してスピードが落ちて4着。真面目に走っていれば買っていただけに引き続き期待。そろそろ勝ち上がって欲しい1頭。

 

京都2R 3歳未勝利 ダート1200m

3枠6番◎ミヤジハヤカゼ

2走前芝を試してダメで再びダートへ。距離短縮が良かったのか、終始先行して着順も3着。勝ち馬とは0.3秒差でタイムも優秀。中3週とある程度レース間隔を空けて参戦しているのもいいですね。1番人気が追い込み馬なので、逃げ切り狙いで。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

高松宮記念 マーチS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜は2R予想して1R的中。日曜日も変わらず予想したいと思います。   【日曜日】 阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m 5枠9番 ◎フェブタイズ   前走京都で4着。勝ち馬から …

ジューンS 天保山S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

宝塚記念前でワールドカップ開催!スペイン×ポルトガル戦を待ちながら予想しています(笑) しかし、予想は真剣にやってますので、そこはご安心ください。今週から函館開催が開幕なので、選択肢が増えているのも良 …

ステイヤーズS チャレンジC 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

もう師走。オジュウチョウサンが有馬記念を武豊騎手で出走のニュースがありましたね。もしかしたらワンチャンないかな~って期待しちゃいます。   今週から中京含めて3場開催。張り切って予想していき …

新潟2歳S キーンランドカップ 2021 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週で8月開催も最後。 久々の未勝利戦予想、攻めていこうと思います。   【日曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート1800m 3枠4番◎ターニングアップ 前走重馬場で勝ち馬から0.6秒差の3 …

関屋記念 小倉記念 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週は2レース予想して本命馬がともに2着。 馬券になっているので、少しは貢献できたかと思います。   今週もきっちり予想していきますね   【日曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート …

カテゴリー