今週の未勝利戦予想

レパードS エルムSの前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

先週は札幌2Rで本命が1着。

今週もしっかり的中狙っていきたいですね

 

【日曜日】

札幌3R 3歳未勝利 ダート1700m

◎3枠4番モズナガレボシ

これまでダート中距離で2着4回。函館札幌でも3戦連続で入着。相手も大分楽になってますし、レース間隔が短いですが、何とか先手を取って頑張って欲しいです。

 

 

新潟4R 3歳未勝利 ダート1800m

◎6枠10番ヴァシリアス

過去9戦して掲示板を外したのはわずか1回。安定した成績で番手競馬が板についており、大崩れしないところがいいですね。新潟は2戦して2着3着。結構ハイペースになりそうなメンバー構成で、5,6番手に付けて前の様子を見る形になれば、チャンス有とみました。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

フェブラリーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜日はフェブラリーSという事で、本家ブログ「当てたいんじゃい」の方では予想していますが、ここでは当然未勝利戦の予想をしていきたいと思います。(3着以上で的中扱いとしています) 因みにフェブラリーSの …

エルムS 関屋記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週土曜日の予想、お休みしてしまい申し訳ございません。 ちょっと本業の方が忙しくなっており、お休みしてしまいました。一応ツイッターの方ではコメントさせて頂きましたが、今後は都合つけて更新していきますの …

フローラS マイラーズC 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

夜遅くすいません。 日曜の未勝利戦予想です。   東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠16番 ◎ストラトフォード   前走勝ち馬から0.8秒差。前走1秒以内で走れていたのは …

佐渡S 薩摩S TVh賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から小倉、札幌、新潟開催。台風が気になりますが、今週も休まず土日のダート未勝利戦を予想していきます。   札幌4R 3歳未勝利 ダート1700m 7枠11番 ◎ビエナシニスター 前走はマ …

平安S メイS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

2週ぐらい予想結果報告が無くてすいません。 予想は引き続きだしていきます。勿論未勝利戦です。   東京2R 3歳未勝利 ダート1600m 3枠6番 ◎ショウナンタイヨウ   基本逃 …

カテゴリー