今週の未勝利戦予想

オークランドRCT レインボーS 2018 の前に予想したい未勝利戦 予想

投稿日:

9月の3連休初日。関東は雨が断続的に降っていて、ちょっと予想が難しくなりそうですが、キッチリ予想していきます。

 

【土曜日】

中山1R 2歳未勝利 ダート1800m

7枠12番 ◎トーセンイマジン

 

ダート初挑戦の3戦目は凡走も4戦目となる前走はウチパク騎手に乗り代わって追い込んで4着と好走。ダート向きに父ですし、引き続き内田騎手騎乗。また前走は不良馬場での結果だけに、断続的に雨が降っているなら有りだと思います。

 

中山3R 3歳未勝利 ダート1800m

3枠6番 ◎クインチ

 

ダートに移ってから3戦連続掲示板を確保。ダートの方が走りますし、ダートに参戦して勝ち馬から全て1秒以内。中山の様な小回りコースは合っていると思います。近走の成績は悪くないのに人気がないなら。

 

 

阪神3R 3歳ダート未勝利 ダート1800m

5枠9番 ◎テーオーパートナー

 

前走久々でプラス18キロも終ってみればアガリ最速で勝ち馬とタイム差無しの2着。プラス体重は成長分。まだまだ前走並のパフォーマンスは出せるのでは?他にデムーロ騎手やルメール騎手がいるので、思っているよりもオッズはつきそうです。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

ローズステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は残念ながら失敗。ただ今週は3日開催。まだまだ取り返せます。日曜ダート未勝利戦の予想です。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 2枠3番 ◎フレッシュスマイル 前走 …

クイーンC 洛陽S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は3連休。中央競馬は土日までですが、月曜日に地方では佐賀記念という交流重賞あり。 佐賀記念も本ちゃんブログで予想しようかと思っていますが、ここでは当然今週も未勝利戦を予想していきます! 【土曜日】 …

日本ダービー 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は3レース予想し、2着,2着,1着とパーフェクト連対。 日曜日も同じくいい流れで日本ダービーや目黒記念に繋げていける予想をしたいと思います。 ちなみに日本ダービーの予想はメインブログにアップして …

大阪杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は本命に挙げた馬が全て3着以内。日曜も引き続き大阪杯そっちのけで、ダート未勝利戦の予想をしていきます。   【日曜】 中山1R 3歳未勝利ダート1800m 2枠3番 ◎マ …

レパードS エルムSの前に勝負したい未勝利戦 予想

先週は札幌2Rで本命が1着。 今週もしっかり的中狙っていきたいですね   【日曜日】 札幌3R 3歳未勝利 ダート1700m ◎3枠4番モズナガレボシ これまでダート中距離で2着4回。函館札 …

カテゴリー