今週の未勝利戦予想

小倉記念 レパードS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は札幌以外で2レース的中w。是非とも札幌は当てておきたい日曜日予想です。

 

【日曜日】

札幌3R 3歳未勝利 ダート1700m

6枠10番 単◎エナグリン

3枠3番 複○キリンノツバサ

 

本命エナグリンの前走走破時計は1分47秒3。今回のメンバーの中では抜けた持ち時計。それにモレイラ騎手騎乗なので、先ず大丈夫でしょう。単勝勝負。

複勝狙いでは次走狙いたい未勝利馬で取り上げたキリンノツバサ。前走スタートダッシュに成功し4コーナー先頭で通過して2着。このコースではこういう競馬が出来るタイプは強いです。1頭強いのがいるので3着以内に期待。

 

 

新潟2R 3歳未勝利 ダート1200m

5枠8番 ◎クレバージェット

 

ここ2戦連続で2着。どちらも2番手追走で前にいかせて粘りこむ展開。今回も強いのが1頭いますが、それを見る形で進められれば、十分チャンスはありそう。持ち時計も悪くありません。

 

新潟3R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠15番 ◎ラスティユース

 

4戦連続2着。その4戦も常にアガリは3位以内。確実に決め手がある馬。このパターンでこのコースで結果を出しているので、再現性があるとみて、今走も速い上がりをだしてくれそうなこの馬で勝負したいと思います。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

ステイヤーズS チャレンジC 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

もう師走。オジュウチョウサンが有馬記念を武豊騎手で出走のニュースがありましたね。もしかしたらワンチャンないかな~って期待しちゃいます。   今週から中京含めて3場開催。張り切って予想していき …

新潟2歳S キーンランドC 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週は3戦全敗。申し訳ありません。 一時期は調子よかったんですけど、夏は鬼門ですね。   本チャンブログもリニューアルしましたし、気を取り直して、今週は倍返しモードで頑張ります。 &nbsp …

愛知杯 白富士S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

いつもなら、先週の未勝利戦の結果報告を行ってから予想ブログをアップしているのですが、今日は仕事帰りが遅かったので、取り急ぎ先に予想だけアップさせてください。   【土曜日】 東京3R 3歳未 …

佐渡S 薩摩S TVh賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から小倉、札幌、新潟開催。台風が気になりますが、今週も休まず土日のダート未勝利戦を予想していきます。   札幌4R 3歳未勝利 ダート1700m 7枠11番 ◎ビエナシニスター 前走はマ …

根岸S シルクロードS 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から東京京都小倉の3場開催。 3年目の未勝利戦予想、強気に攻めていきたいです。   【日曜日】 小倉1R 3歳未勝利 ダート1700m 3枠5番◎ヴェルテックス 新馬戦は惨敗も4か月仕切 …

カテゴリー