今週の未勝利戦予想

府中牝馬S 大原S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週はアーモンドアイが牝馬3冠に挑む秋華賞。本ちゃんの当てたいんじゃいのブログでは勿論土曜日に予想しますが、このブログではブレずに未勝利戦予想していきます。

 

【土曜日】

東京2R 2歳未勝利 ダート1400m

4枠7番 ◎ハーベストゴールド

 

新馬、未勝利と2戦使って3着ー2着とダート戦で好走。特に前走は勝ち馬とタイム差なしの2着。時計も1分12秒6と優秀。芝ダート代わりで跳ねる馬が居るかもしれませんが、ここはダートの実績を重視したいと思います。

 

 

京都1R 2歳未勝利 ダート1800m

6枠6番 ◎ラインリンクス

 

これまでのキャリアで着順こそ悪いですが、7月の前走は勝ち馬から1秒差以内まで詰めて新馬戦から大分前進。休み明けの今回、減量騎手の富田騎手に乗り変わり1キロ減とダート変わりが魅力なヴァーミリオン産駒なので、休み明けで成長している事に期待しての本命です。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

テレビユー福島賞 白川郷S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週の宝塚記念。本命リスグラシューでキッチリ。流石レーン騎手。先週、函館で生で観て上手いなあって思っていましたが、大舞台でも結果を残す辺り、ちょっと違いますね。   さあ、今週からローカル開 …

日本海S 札幌日刊スポーツ杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

ようやく少し涼しい日も出てきた8月後半戦。財布の中身も涼しくならない様、今週も頑張って予想したいと思います。   【土曜日】 新潟3R 3歳未勝利 D1800m 3枠5番 ◎ヴォレダンルシエ …

ユニコーンS マーメイドS 2021の前に勝負したい未勝利戦

先週は久々の予想でしたが、3Rで1着2回3着1回と、そこそこいい予想が出来たと思います。今週も引き続き頑張ります!   【日曜日】 東京2R 3歳未勝利ダート1600m 8枠13番◎リトルカ …

札幌2歳ステークス 長岡S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

ローカル開催もいよいよ最後。去年に比べれば雲泥の差でよくなっていますが、去年が酷すぎたというのもありますw さあ、今週も元気よく予想していきましょう。   【土曜日】 新潟4R 3歳未勝利 …

弥生賞 大阪城S 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週は3レース中2レースで本命馬が3着以内。 今週もしっかり未勝利戦、予想していきます。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m ◎8枠15番ルコントブルー 12月の中山ダー …

カテゴリー