今週の未勝利戦予想

紫苑S エニフS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週から秋競馬開幕!阪神と中山開催でも未勝利戦予想、キッチリ勝負していきたいと思います。

 

【土曜日】

中山1R 2歳未勝利 ダート1200m

8枠15番 ◎エコロディアマンテ

 

2戦目の新潟ダート1200mで先行して2着。持ち時計1分13秒5で走れそうな馬は他のメンバーを見渡しても見当たらず。全体的に成績のいい外枠という事もあり、人気でも逆らわない方が良さそうです。

 

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

1枠2番 ◎レイヴンウイングス

 

前走ダート変わりで小回りコースの小倉で上がり最速の4着。馬体重500キロ以上あり血統的にみてもダート向き。広い阪神コースで末脚爆発に期待です。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

ユニコーンS 函館スプリントS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は【1-1-0-2】とまずまず。日曜日も土曜と同じく連対率50%ぐらいはキープできるよう、予想していきます。   【日曜日】 東京3R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠 …

札幌2歳ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

熱いローカル開催も今週でラスト。9月最初の週でもあるので、是非ともいい結果で終えたいところです。 では、土曜日のダート未勝利戦予想、いってみましょおおおおお!   【土曜日】 新潟1R 2歳 …

平安S メイS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

2週ぐらい予想結果報告が無くてすいません。 予想は引き続きだしていきます。勿論未勝利戦です。   東京2R 3歳未勝利 ダート1600m 3枠6番 ◎ショウナンタイヨウ   基本逃 …

大阪杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は本命に挙げた馬が全て3着以内。日曜も引き続き大阪杯そっちのけで、ダート未勝利戦の予想をしていきます。   【日曜】 中山1R 3歳未勝利ダート1800m 2枠3番 ◎マ …

エプソムカップ マーメイドS 2018 で勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4レース中3レース的中。この調子で日曜日も安定した成績を叩き出したいところです。 【日曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 5枠10番 ◎イセベル   前走東京ダート160 …

カテゴリー