今週の未勝利戦予想

若葉S フラワーC 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

今週は土日で重賞が4つもあり、更に注目の若葉Sも。

興味深いレースが多くていいですね。このブログではその前にプラスを目指す為、今週も未勝利戦を予想していきます。

 

土曜日

中山1R 3歳未勝利 ダート1800m

2枠3番◎アポロレイア

次走狙いたい未勝利馬で取り上げた馬。芝から初ダートでいきなり単騎逃げを決めて3着と好走。勝ち馬とはタイム差0.4秒差と優秀な内容。血統的にもアポロキングダム産駒が最も結果を出している中山ダート1800mで続戦したのもいいですね。今回は内枠で前走と同じ様な走りが出来れば。

 

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m

4枠4番 単勝◎サンライズフルメン

7枠7番 複勝○アメイジングセンス

単勝回収率100%超えのゴールドアリュール産駒。馬体重が500キロを越す馬で逃げる競馬が出来ています。今回騎手が変わって前走6着から巻き返しを期待。

後、このレースは単複を分けて購入したく、初ダートで3着以内が狙えて複勝の下限オッズが高いと言う理由でアメイジングセンスも加えてみたいと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

弥生賞 大阪城ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

トライアルが始まるといよいよクラシックを意識していきますね。今週は弥生賞。ただし、このブログは弥生賞には目もくれずダート未勝利戦に全力投球ですw   中山1R 3歳未勝利 ダート1800m …

CBC賞 ラジオNIKKEI賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4レース予想して本命が1レースだけ的中。ですが「うまぐりくん」の函館2Rで3連複5頭ボックスが的中して198倍。。。喜んで良いのでしょうが、複雑です(笑)   ピックアップした馬は間 …

ユニコーンS 函館スプリントS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は【1-1-0-2】とまずまず。日曜日も土曜と同じく連対率50%ぐらいはキープできるよう、予想していきます。   【日曜日】 東京3R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠 …

チューリップ賞 オーシャンステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は牡馬牝馬共にクラシック前哨戦がある、注目の週。 その前にプラスに持っていくべく勝負したい未勝利戦予想を今週も土日に渡って行っていこうと思います。   土曜中山1R 3歳未勝利 ダート1 …

オークランドRCT レインボーS 2018 の前に予想したい未勝利戦 予想

9月の3連休初日。関東は雨が断続的に降っていて、ちょっと予想が難しくなりそうですが、キッチリ予想していきます。   【土曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1800m 7枠12番 ◎トーセン …

カテゴリー