今週の未勝利戦予想

若葉S フラワーC 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

今週は土日で重賞が4つもあり、更に注目の若葉Sも。

興味深いレースが多くていいですね。このブログではその前にプラスを目指す為、今週も未勝利戦を予想していきます。

 

土曜日

中山1R 3歳未勝利 ダート1800m

2枠3番◎アポロレイア

次走狙いたい未勝利馬で取り上げた馬。芝から初ダートでいきなり単騎逃げを決めて3着と好走。勝ち馬とはタイム差0.4秒差と優秀な内容。血統的にもアポロキングダム産駒が最も結果を出している中山ダート1800mで続戦したのもいいですね。今回は内枠で前走と同じ様な走りが出来れば。

 

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m

4枠4番 単勝◎サンライズフルメン

7枠7番 複勝○アメイジングセンス

単勝回収率100%超えのゴールドアリュール産駒。馬体重が500キロを越す馬で逃げる競馬が出来ています。今回騎手が変わって前走6着から巻き返しを期待。

後、このレースは単複を分けて購入したく、初ダートで3着以内が狙えて複勝の下限オッズが高いと言う理由でアメイジングセンスも加えてみたいと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(4/7~4/8)

今週もお疲れ様でした。 桜花賞は如何だったでしょうか。予想は◎マウレア5着でしたが、タテ目を抑えていたので、一応的中。それにしてもアーモンドアイの末脚は凄かったですね。ムチを一発も打たずにラストのアガ …

朝日杯FS ディセンバーS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週の朝日杯FSは相手が絞りづらいレースだけに、ここは未勝利戦をしっかり当てて朝日杯FSは無理しない形にしたいですね。 というわけで、日曜日の予想です。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 …

京王杯SC 2018 の前に勝負したい未勝利戦

お待たせして申し訳ありません。帰宅が遅くて、こんな時間にアップする事になりましたが、今週もしっかり予想していきます。   【土曜】 東京 1R 3歳未勝利 ダート1600m 3枠5番 ◎カプ …

金鯱賞 フィリーズレビュー 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週も無観客継続ですが、未勝利戦はあるので、しっかり予想していきます。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m ◎8枠11番ラブエスポー 前走5着ながら先行で来ていたのは収穫 …

皐月賞 アンタレスS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想してどちらもハズレ。日曜挽回していきます。   【日曜日】 阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m 6枠12番 テイエムファイター   前走は勝ち馬から0.2秒 …

カテゴリー