今週の未勝利戦予想

秋華賞 2021 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週は本チャンブログ予想の前に未勝利戦予想やっていきますね!

 

【日曜日】

東京1R 2歳未勝利 ダート1400m

7枠11番◎オールフラッグ

前走新馬戦は初ダートで2番人気で4着。勝ち馬から1.4秒差ながらこのレースの2着馬もすぐ勝ち上がっており、レベルの高い1戦。舞台が東京に代わって変わり身ありそう。

 

 

阪神2R 2歳未勝利 ダート1200m

8枠10番◎トーアレインボー

前走新馬戦で2着。道中3番手追走で勝ち馬から0.4秒差とまずまず。今回も外枠で揉まれずに前を取れるなら十分チャンスありそう。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

やまびこS マレーシアC 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は3連休! 夏本番前にさくっと未勝利戦、今週も勝負していきましょう。   【土曜日】 中京2R 3歳未勝利 ダート1900m 7枠13番 ◎アドマイヤコースト 前走1番人気を裏切るも休み …

東京新聞杯 きさらぎ賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の日曜メインレースはダブル重賞。 東京新聞杯ときさらぎ賞となかなか好メンバーが揃った感あり。特に東京新聞杯はかなり難しそう。   そんな中、自分はブレずに未勝利戦の予想をしていこうと思い …

フェブラリーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜日はフェブラリーSという事で、本家ブログ「当てたいんじゃい」の方では予想していますが、ここでは当然未勝利戦の予想をしていきたいと思います。(3着以上で的中扱いとしています) 因みにフェブラリーSの …

安達太良S マレーシアC 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は海の日があるので、3連休。いい連休にするためにも土曜の午前中で一気に勝負を決めたいところ。   今週もダート未勝利戦の予想を行っていきます。   【土曜日】 ・函館2R 3歳 …

アルゼンチン共和国杯 みやこS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

最近更新が滞っててすいません。 ただ、細々ではありますが、これからも続けていきますよ~   G1ウィークも一休みですが、未勝利戦は今週もあります!日曜日の予想です。   【日曜日】 …

カテゴリー