今週の未勝利戦予想

中京記念 函館2歳S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

連日暑い中、如何お過ごしでしょうか?土曜日の予想は先週に続き中京で単勝的中。ようやく中京ダート1800mが好きになれそうになったのに明日で終わり。

 

では、日曜日の予想をしていきたいと思います。

 

【日曜日】

函館2R 3歳未勝利 ダート1000m

2枠2番 ◎ラッキーチャンス

ダート1000mが1分前後で走れる馬が多数揃っているメンバー。どれが勝ってもおかしくないレースだけに、内枠で先行できて人気があまりないこの馬に注目しました。複勝を厚めに勝負です。

 

函館3R 3歳未勝利 ダート1700m

8枠13番 ◎クールリフレイン

同コースで2戦して2着3着と好走続き。前走も2番手追走で3着に粘っており、今回も揉まれずらい外枠でマイペースで道中葉媚安い枠を引けたので、今度こそ。

 

 

福島4R 3歳未勝利 ダート1700m

7枠12番 ◎スマートフレイ

過去に福島未勝利で勝ち馬にタイム差無しの3着という実績あり。今回久々ですが、ゴールドアリュール産駒ですし、4コーナー以内に3番手以内につけてワンチャン狙っていきたいです。

 

中京6R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠13番 ◎アトス

土曜ダートは前が止まらない馬場。前走単騎逃げで2着。ココ数戦常に逃げ先行の展開になっているので、今回も同じ展開なら十分勝ち負けとみました。人気でも

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

武蔵野S デイリー杯2歳S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はエリザベス女王杯。 アーモンドアイがJCに行ったので、その年の秋華賞馬が居ないメンバー構成なら古馬から行こうかと思ってますが、、、それは本ちゃんのブログの方で。   ここでは、ダート未 …

有馬記念 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

2020年もいよいよラスト。 今年は有馬記念で締め。ダート未勝利戦も最終日、しっかり予想していきます。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 4枠8番◎トランザクト 2か月 …

CBC賞 ラジオNIKKEI賞 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は3レース予想して2勝とローカル開幕週でなかなかの立ち回り。 日曜日も引き続き頑張りたいと思います。   【日曜日】 中京3R 3歳未勝利 ダート1800m 8枠14番 ◎マリノフロン …

中山牝馬ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は3歳と古馬のステップレースが組まれていて春先がワクワクする結果になればいいなと思いますが、このブログは今週もダート未勝利戦に拘って予想していきます。   中京1R 3歳未勝利 ダート1 …

アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜中山メインはオジュウチョウサンとアップトゥデイトの勝負が見ごたえありそうな中山グランドジャンプ。 名勝負になりそうな予感がしますが、その前にしっかりとプラス状態で楽しくレースを観るためにも、ダート …

カテゴリー