今週の未勝利戦予想

中京記念 函館2歳S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

連日暑い中、如何お過ごしでしょうか?土曜日の予想は先週に続き中京で単勝的中。ようやく中京ダート1800mが好きになれそうになったのに明日で終わり。

 

では、日曜日の予想をしていきたいと思います。

 

【日曜日】

函館2R 3歳未勝利 ダート1000m

2枠2番 ◎ラッキーチャンス

ダート1000mが1分前後で走れる馬が多数揃っているメンバー。どれが勝ってもおかしくないレースだけに、内枠で先行できて人気があまりないこの馬に注目しました。複勝を厚めに勝負です。

 

函館3R 3歳未勝利 ダート1700m

8枠13番 ◎クールリフレイン

同コースで2戦して2着3着と好走続き。前走も2番手追走で3着に粘っており、今回も揉まれずらい外枠でマイペースで道中葉媚安い枠を引けたので、今度こそ。

 

 

福島4R 3歳未勝利 ダート1700m

7枠12番 ◎スマートフレイ

過去に福島未勝利で勝ち馬にタイム差無しの3着という実績あり。今回久々ですが、ゴールドアリュール産駒ですし、4コーナー以内に3番手以内につけてワンチャン狙っていきたいです。

 

中京6R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠13番 ◎アトス

土曜ダートは前が止まらない馬場。前走単騎逃げで2着。ココ数戦常に逃げ先行の展開になっているので、今回も同じ展開なら十分勝ち負けとみました。人気でも

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

有馬記念 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

2020年もいよいよラスト。 今年は有馬記念で締め。ダート未勝利戦も最終日、しっかり予想していきます。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 4枠8番◎トランザクト 2か月 …

弥生賞 大阪城S 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週は3レース中2レースで本命馬が3着以内。 今週もしっかり未勝利戦、予想していきます。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m ◎8枠15番ルコントブルー 12月の中山ダー …

福島牝馬ステークス オアシスステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。帰りが遅くなってしまいました。   正直少し眠いですが、折角の東京開催初日。しっかりとダート未勝利戦の予想をしていこうと思います。   【土 …

金鯱賞 フィリーズレビュー 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜未勝利戦の予想は3戦2勝。非常に調子が良かったので、日曜日も金鯱賞やフィリーズレビュー前に勝負したい未勝利戦を予想していきます。 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 8枠16番◎アポロアミ 3 …

朝日杯FS 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は朝日杯FS。今後もマイル路線の重賞を歩みそうないいメンツです。   朝日杯を高みの見物できるよう、午前中の未勝利戦で頑張りましょう。 【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m …

カテゴリー