今週の未勝利戦予想

オークランドRCT レインボーS 2018 の前に予想したい未勝利戦 予想

投稿日:

9月の3連休初日。関東は雨が断続的に降っていて、ちょっと予想が難しくなりそうですが、キッチリ予想していきます。

 

【土曜日】

中山1R 2歳未勝利 ダート1800m

7枠12番 ◎トーセンイマジン

 

ダート初挑戦の3戦目は凡走も4戦目となる前走はウチパク騎手に乗り代わって追い込んで4着と好走。ダート向きに父ですし、引き続き内田騎手騎乗。また前走は不良馬場での結果だけに、断続的に雨が降っているなら有りだと思います。

 

中山3R 3歳未勝利 ダート1800m

3枠6番 ◎クインチ

 

ダートに移ってから3戦連続掲示板を確保。ダートの方が走りますし、ダートに参戦して勝ち馬から全て1秒以内。中山の様な小回りコースは合っていると思います。近走の成績は悪くないのに人気がないなら。

 

 

阪神3R 3歳ダート未勝利 ダート1800m

5枠9番 ◎テーオーパートナー

 

前走久々でプラス18キロも終ってみればアガリ最速で勝ち馬とタイム差無しの2着。プラス体重は成長分。まだまだ前走並のパフォーマンスは出せるのでは?他にデムーロ騎手やルメール騎手がいるので、思っているよりもオッズはつきそうです。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

安達太良S マレーシアC 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は海の日があるので、3連休。いい連休にするためにも土曜の午前中で一気に勝負を決めたいところ。   今週もダート未勝利戦の予想を行っていきます。   【土曜日】 ・函館2R 3歳 …

弥生賞 大阪城S 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週は3レース中2レースで本命馬が3着以内。 今週もしっかり未勝利戦、予想していきます。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m ◎8枠15番ルコントブルー 12月の中山ダー …

神戸新聞杯 オールカマー 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は3R予想して2Rで2着と3着。1着が欲しいですね。日曜日も引き続き未勝利戦予想していきます。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 4枠7番 ◎ペイシャリルキス & …

京都2歳S キャピタルS 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

ここ2,3週はそこそこ結果が出ているので、今週も引き続きダート未勝利戦予想、家って生きたいと思います。   【土曜日】 京都1R 2歳未勝利 ダート1400m 7枠13番 ◎シンゼンマックス …

AJCC 東海S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はAJCCに久々のクラシック勝ち馬が出走、東海Sもニューヒーロー誕生か?なかなか興味深いメンツが揃っていますが、その前に勝負を決めてしまって落ち着いて観られるようにしたいところですw   …

カテゴリー