今週の未勝利戦予想

富士S 室町S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週は菊花賞。今年のG1でもかなり難しい部類の方だと思いますが、「当てたいんじゃい」のブログでは何時もより早めにアップしたいと思ってます。

 

さあ、今週もダート未勝利戦の予想いってみましょー!

 

【土曜日】

東京1R 2歳未勝利 ダート1400m

4枠6番 ◎アキンド

今回の出走メンバーで前走勝ち馬から1秒以内で走れていたのは、僅か3頭。その中でも、前走東京ダート1600mで先行して3着に入ったアキンドに注目。東京開催で中1週での出走。タフですね。良いと思います。

 

東京2R 2歳未勝利 ダート1600m

8枠8番 単◎モーンストルム

新馬戦はプラタナス賞で2着だったリープリングスターにタイム差なしの2着。流石にここでは大丈夫そう。外枠発走で逃げ脚質、ヤネはモレイラ。。。単勝握っていいでしょう。

 

 

京都1R 2歳未勝利 ダート1400m

7枠9番 ◎シーシャープ

 

人気は間違いなくトーセンアミでほぼ確実に連対はしてくると思うのですが、過去5年分の京都2歳未勝利のダート1400mのデータを見ると、単回収値は低いですし、思ったほど勝率は高くなく、他の馬で勝負してみたくなる数字でした。

 

そこで、変わり身がありそうなシーシャープを狙ってみます。馬体重500キロ以上でパワーがありそうな馬体。芝ダート代わりで変わり身ありそう。面白いと思います。

 

 

新潟2R 2歳未勝利 ダート1800m

6枠10番 ◎アポロチーター

前走新馬戦では勝ち馬に2.3秒離されていますが、これは勝ったメイクハッピーが強すぎただけ。逃げた2着馬からはタイム差0.7秒差。そう考えると新馬戦で8番人気ながら検討した方だと思います。

 

ヤヤ重とは言え、走破時計1分40秒2はこの出走メンバーの中では優秀。新馬戦同様出負けしなければ、勝ち負けまであるとみました。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

フローラS マイラーズC 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日予想では3レース予想し、単勝4倍と複勝5倍を的中。日曜日もこの調子をキープ出来る様、頑張ります。   【日曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠16番 ◎アイサンクダディ …

CBC賞 ラジオNIKKEI賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4レース予想して本命が1レースだけ的中。ですが「うまぐりくん」の函館2Rで3連複5頭ボックスが的中して198倍。。。喜んで良いのでしょうが、複雑です(笑)   ピックアップした馬は間 …

スプリングS 阪神大賞典 2018の前に勝負したい未勝利戦

土曜の未勝利戦予想は推奨した馬3頭中2頭が2着。最近土曜日は好調なので、それに続いて日曜でも結果を出したいところです。   早速予想にはいります。   中京1R 3歳未勝利 ダート …

エリザベス女王杯 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から続けてG1ラッシュ。特にジャパンカップはアーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの3頭揃ってのレースはこれが最初で最後。   絶対見逃せないレースですが、先ずは今週のエリザベス …

アルゼンチン共和国杯 みやこS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

最近更新が滞っててすいません。 ただ、細々ではありますが、これからも続けていきますよ~   G1ウィークも一休みですが、未勝利戦は今週もあります!日曜日の予想です。   【日曜日】 …

カテゴリー