今週の未勝利戦予想

アハルテケステークス 安芸S 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

現在午前2時40分ぐらい。おばんです。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。土曜日未勝利戦の予想を行っていきます。

 

【土曜日】

東京1R 3歳未勝利戦 ダート1400m

3枠6番 ◎レガロデルソル

 

2走前芝で3着と好走。ある程度芝の未勝利で走る馬は初ダートでもこなせる事が多く、前走は勝ち馬から0.2秒差で持ち時計はこの中でも上位。多少位置取りが後ろになっても差し切れるだけのパフォーマンスは前走見せてくれたと思います。人気でも逆らいません。

 

東京3R 3歳未勝利 ダート1600m

8枠15番 ◎オペラサンデー

 

前走初ダートの東京ダート1600mを先行して5着。これまでの芝の成績を考えたら、ダートの方が本領発揮出来そうなタイプです。

元々芝の逃げ馬で今回大外枠に入った事でほぼ勝負どころの4コーナーで先頭集団、ハナに立つ可能性が非常に高いので、ちょっと狙ってみたいと思います。

 

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m

3枠3番 単◎メモリーコウ

6枠9番 複○メモリーコバルト

 

前走京都ダート1800mで3着。走破時計も1分54秒4と優秀で今回レース間隔を詰めて来た事から必勝体制とみました。マクって4コーナー時点で3,4番手から力強く抜け出して欲しいものです。

複勝候補として重馬場ながら1分53秒5という走破時計。前が止まらない展開でなだれ込んで2着だったメモリーコバルトは複勝候補で狙いたいと思います。

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠13番 ◎ワークアンドワーク

 

ここまで4戦して3着以下無し。前走の走破時計1分25秒8はこの距離でこの時計は十分。血統的にも距離が伸びていいルーラーシップ産駒ですし、乗れている減量騎手、小崎騎手で1キロ斤量減も大きいです。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

天皇賞春 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日はメインの青葉賞こそツイッターで呟いた通り取る事ができましたが、このブログのメインテーマである未勝利戦予想はイマイチ。。。 日曜日こそスッキリ単勝を当てたいものです。   【日曜】 東 …

エルムS 関屋記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週土曜日の予想、お休みしてしまい申し訳ございません。 ちょっと本業の方が忙しくなっており、お休みしてしまいました。一応ツイッターの方ではコメントさせて頂きましたが、今後は都合つけて更新していきますの …

ジューンS 天保山S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

宝塚記念前でワールドカップ開催!スペイン×ポルトガル戦を待ちながら予想しています(笑) しかし、予想は真剣にやってますので、そこはご安心ください。今週から函館開催が開幕なので、選択肢が増えているのも良 …

フローラS マイラーズC 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日予想では3レース予想し、単勝4倍と複勝5倍を的中。日曜日もこの調子をキープ出来る様、頑張ります。   【日曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠16番 ◎アイサンクダディ …

大阪杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は本命に挙げた馬が全て3着以内。日曜も引き続き大阪杯そっちのけで、ダート未勝利戦の予想をしていきます。   【日曜】 中山1R 3歳未勝利ダート1800m 2枠3番 ◎マ …

カテゴリー