今週の未勝利戦予想

アハルテケステークス 安芸S 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

現在午前2時40分ぐらい。おばんです。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。土曜日未勝利戦の予想を行っていきます。

 

【土曜日】

東京1R 3歳未勝利戦 ダート1400m

3枠6番 ◎レガロデルソル

 

2走前芝で3着と好走。ある程度芝の未勝利で走る馬は初ダートでもこなせる事が多く、前走は勝ち馬から0.2秒差で持ち時計はこの中でも上位。多少位置取りが後ろになっても差し切れるだけのパフォーマンスは前走見せてくれたと思います。人気でも逆らいません。

 

東京3R 3歳未勝利 ダート1600m

8枠15番 ◎オペラサンデー

 

前走初ダートの東京ダート1600mを先行して5着。これまでの芝の成績を考えたら、ダートの方が本領発揮出来そうなタイプです。

元々芝の逃げ馬で今回大外枠に入った事でほぼ勝負どころの4コーナーで先頭集団、ハナに立つ可能性が非常に高いので、ちょっと狙ってみたいと思います。

 

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m

3枠3番 単◎メモリーコウ

6枠9番 複○メモリーコバルト

 

前走京都ダート1800mで3着。走破時計も1分54秒4と優秀で今回レース間隔を詰めて来た事から必勝体制とみました。マクって4コーナー時点で3,4番手から力強く抜け出して欲しいものです。

複勝候補として重馬場ながら1分53秒5という走破時計。前が止まらない展開でなだれ込んで2着だったメモリーコバルトは複勝候補で狙いたいと思います。

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠13番 ◎ワークアンドワーク

 

ここまで4戦して3着以下無し。前走の走破時計1分25秒8はこの距離でこの時計は十分。血統的にも距離が伸びていいルーラーシップ産駒ですし、乗れている減量騎手、小崎騎手で1キロ斤量減も大きいです。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

東京新聞杯 きさらぎ賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の日曜メインレースはダブル重賞。 東京新聞杯ときさらぎ賞となかなか好メンバーが揃った感あり。特に東京新聞杯はかなり難しそう。   そんな中、自分はブレずに未勝利戦の予想をしていこうと思い …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(3/10~3/11)

これまでは予想したブログを更新していましたが、今回から結果を纏めた記事を書いていこうかと思います。これまでの結果は全部予想結果に纏めました。 【土曜日】 中京1R 3歳未勝利 ダート1200m 2枠3 …

AJCC 東海ステークス2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週で中山開催は暫くお休み。 日曜メインレースはAJCCですが、その前に勝負したいダート未勝利戦で狙ってみたい馬を幾つか挙げていこうと思います。 中山1R 3歳未勝利ダート1200m 8枠16番◎モン …

洛陽S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日京都メインレースは洛陽S メイン予想はもう一つのブログの方に書いているので、そちらをご覧下さい。 洛陽ステークス2018予想 このブログでは、洛陽Sの前に行われるダート未勝利戦の予想をしていきま …

ヴィクトリアマイル 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日も的中がありましたが、イマイチ。気を取り直して日曜の未勝利戦でプラスになるよう、頑張って予想していきます。   【日曜】 東京1R 3歳未勝利 ダート1400m 5枠10番 単複◎ペイ …

カテゴリー