今週の未勝利戦予想

阿武隈ステークス 豊明ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

競馬はローカル開催に入りブレイクダウンの時期ですが、未勝利戦はリミット間近。サバイバルレースとなってくる3歳未勝利戦。

 

そんな未勝利戦を今週もガッツリ予想したいと思います。

 

【土曜日】

福島2R 3歳未勝利 ダート1700m

3枠4番 ◎トラソニャータ

 

この条件(福島D1700m未勝利)で前走勝ち馬からタイム差0.5秒以内なら過去5年で27%あるので、それを基に予想。トラソニャータは前走勝ち馬から0.3秒差の4着。距離延長プラスのルーラーシップで今走スタートダッシュができればチャンスがあるとみました。

 

函館2R 3歳未勝利 ダート1700m

1枠1番 ◎アスールダリア

 

前走函館D1700mの走破時計は1分47秒6。近走5走全て4コーナー4番手以内で、前走も単騎で逃げて勝ち馬とタイム差無しの2着。今回1枠1番ですが、これまでのキャリア通りスタートダッシュが決まれば十分勝ち負けあるとみました。

 

 

函館4R 3歳未勝利 ダート1700m

7枠10番 ◎リアルモンテ

 

前走はスタートから逃げて2着。持ち時計はあまり速くないですが、ここ4戦全て逃げているのはこのコースではプラスに働きます。今走も逃げてくれると信じて。

 

中京2R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠15番 ◎タマモストーム

 

前走はシンハラージャと叩き合いに競り負けて2着も後一歩のところまで来ています。前走の走破時計1分55秒3はこの中でもトップクラスの持ち時計。外枠で揉まれない枠というのもいいですね。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

天皇賞秋 カシオペアS 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜はメインのアルテミスSの予想はバッチリ的中。未勝利戦も1つ取れましたし、日曜日も未勝利戦勝負していきます。明日は朝早く出かけるので早めの投稿です。   東京1R 2歳未勝利 ダート140 …

アクアマリンS 仁川S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週から中山阪神そして小倉の3場開催。 土曜メインレースは重賞はありませんが、未勝利戦狙いの自分には関係なしw 早速、狙いたい馬をピックアップしていきます。 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m ◎ …

アルゼンチン共和国杯 みやこS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

最近更新が滞っててすいません。 ただ、細々ではありますが、これからも続けていきますよ~   G1ウィークも一休みですが、未勝利戦は今週もあります!日曜日の予想です。   【日曜日】 …

金鯱賞 フィリーズレビュー 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は単勝1倍台の馬に印付けて4着という、残念な結果に。仕切り直しで日曜頑張りたいと思います。   【日曜日】 中山2R 3歳未勝利 ダート1200m 4枠7番 ◎ジョガールボニート &n …

AJCC 東海ステークス2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週で中山開催は暫くお休み。 日曜メインレースはAJCCですが、その前に勝負したいダート未勝利戦で狙ってみたい馬を幾つか挙げていこうと思います。 中山1R 3歳未勝利ダート1200m 8枠16番◎モン …

カテゴリー