今週の未勝利戦予想

菊花賞 ブラジルC 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

菊花賞の予想は当てたいんじゃいにアップしましたが、当然ダート未勝利戦予想もやっていきます。

 

【日曜日】

東京1R 2歳未勝利 ダート1600m

8枠11番 ◎ケイアイビジリアン

前走芝ダート代わりで勝ち馬から0.2秒差まで詰め寄る3着。今回このコースで有利な大外枠で、ヤネも2歳東京D1600mで結果を残している大野騎手。信頼出来ると見ました。

 

新潟2R 2歳未勝利 ダート1200m

8枠13番 ◎アマデウス

芝コースで2着3着2着と惜敗続き。特に前走は勝ち馬とタイム差なしの2着。芝コースでこれだけ走れれば、十分ダートでも。

 

 

京都1R 2歳未勝利 ダート1200m

3枠3番 ◎モズコールズ

 

このレースのメンバー中唯一勝ち馬から1秒差以内で走れていた馬。前走1番人気なのに、今回はこの記事を書いている時点で7番人気は流石に人気落ちすぎ。モレイラ騎手から富田騎手に代わるのは確かにマイナスですが、その分斤量が2キロ減の52キロは魅力あります。同じく小回りコースなだけに一発ありそう。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

天皇賞春 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

GWいかがお過ごしですか? 休み入ったばかりながら、少しだけ仕事も入っており、全部休めないのが残念な感じなんですけどw 平成最後の未勝利戦予想です。   【日曜日】 東京2R 3歳未勝利 ダ …

アイビスSD クイーンS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

7月ラストの競馬。土曜日は新潟2R3Rと的中。日曜日も続けて予想していきます。   札幌3R 3歳未勝利 ダート1700m 1枠1番 単◎ネル 5枠8番 複○ミツオサウスポー   …

マイルCS 福島民友C 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

お久しぶりです。 本チャンブログはちゃんとやってるのですが、こちらはちょっと子無沙汰になりましたが、今週は予想します。   【日曜日】 東京1R 2歳未勝利 ダート1400m 8枠15番◎マ …

日本ダービー 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は3R予想して全て3着以内。ちょっと巻き返した感があり。日曜日も続けて勝負です。 日本ダービーの予想もよろしくw   【日曜日】 京都1R 3歳未勝利 ダート1400m 8枠15番 ◎ …

皐月賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦(福島開催分)

日曜日は混戦となった皐月賞。 その前に勝負したい日曜日の未勝利戦を予想。今回は3場開催で先ずは福島開催分の予想をしたいと思います。   福島1R 3歳未勝利 ダート1150m 2枠3番 ◎キ …

カテゴリー