今週の未勝利戦予想

菊花賞 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

先週は予想をお休みして申し訳ありません。今週は菊花賞。秋のG1シリーズ楽しいですねー この後菊花賞の予想も本チャンブログで出したいと思いますが、先ずは未勝利戦予想から

 

【日曜日】

東京1R 2歳未勝利 ダート1600m

4枠7番 ◎ハイエストエンド

前走勝ち馬から0.3秒差。脚質も先行脚質で、他に前で競馬してきそうなのが、10番だけなので、マイペースで自分の展開に持ち込んでくれれば勝ち負けだと思います。

 

 

新潟2R 2歳未勝利 ダート1200m

8枠13番 ◎ペルシャンジュエル

前走ダート芝変わりで斤量3キロ減で2着。しかも前が総崩れという展開でもなく先行勢に割って入ったというレース展開を高く評価。外枠なので、今回も差す競馬になると思いますが、持ち時計も優秀ですし、イケると思います。

 

京都1R 2歳未勝利 ダート1200m

4枠4番 ◎シーハーハー

新馬戦6着から3ヶ月休み明けで仕切り直し。人気の2番と12番は馬体重が軽く馬格が無いので、成績は安定しなさそうなので、休み明け成長に期待したいです。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

天皇賞秋 カシオペアS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今年の秋競馬で一番豪華なメンツと思われる天皇賞秋。 G1馬が10頭居る中で単勝1倍台のアーモンドアイが抜けてます。まあしょうがないのですがw   それだけにオッズがつかないので、正直馬券的に …

CBC賞 ラジオNIKKEI賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4レース予想して本命が1レースだけ的中。ですが「うまぐりくん」の函館2Rで3連複5頭ボックスが的中して198倍。。。喜んで良いのでしょうが、複雑です(笑)   ピックアップした馬は間 …

ヴィクトリアマイル 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日はお休みしてしまい申し訳ございません。 日曜日はしっかりと予想させていただきます。   【日曜日】 新潟1R 3歳未勝利 ダート1200m 2枠2番 ◎エスシーバスター 3戦連続で2着 …

札幌2歳ステークス 長岡S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

ローカル開催もいよいよ最後。去年に比べれば雲泥の差でよくなっていますが、去年が酷すぎたというのもありますw さあ、今週も元気よく予想していきましょう。   【土曜日】 新潟4R 3歳未勝利 …

NHKマイルカップ 新潟大賞典 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週はお休みしました。 今週は未勝利戦予想を先にアップしてから本チャンブログの予想に入りたいと思います。   【日曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1400m 6枠11番◎エブリーエックス …

カテゴリー