今週の未勝利戦予想

毎日王冠 京都大章典2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

土曜日は2レース予想して1着3着。

2歳未勝利戦難しいと思いつつ、立ち回れば何とかなりそうなので、日曜日も頑張ります!

 

【日曜日】

東京1R 2歳未勝利 ダート1600m

6枠6番 単◎ホットミスト

わざわざ関西から確実に勝てそうな相手をしっかりと選んできた馬。この馬以外前走勝ち馬から1秒以上離されていますし、スタートダッシュも問題なさそうなので、最初から先頭に立ってそのまま押し切れてしまうのでは?単勝勝負です。

 

 

京都1R 2歳未勝利 ダート1200m

4枠4番 ◎テイエムワールド

難解な1戦ですが、前走初ダートで先行出来ていました。距離短縮で、このメンツならもう少し成績が上向いても良さそう。

 

京都2R 2歳未勝利 ダート1800m

8枠16番 ◎タマモパッション

前走新馬戦ではさほど人気が無かったものの、積極的に先手を打って3着を確保。今回大外枠で砂を被らず、マイペースでいける事から、相当有利なのではないかとみました。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

共同通信杯 京都記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜メインレースは共同通信杯と京都記念 こちらは別ブログで予想はアップしているので、このブログでは未勝利戦を予想していきたいと思います。 ちなみにメインレースの予想はコチラ 京都記念2018予想 共同 …

ローズステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は残念ながら失敗。ただ今週は3日開催。まだまだ取り返せます。日曜ダート未勝利戦の予想です。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 2枠3番 ◎フレッシュスマイル 前走 …

アルゼンチン共和国杯 みやこS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

最近更新が滞っててすいません。 ただ、細々ではありますが、これからも続けていきますよ~   G1ウィークも一休みですが、未勝利戦は今週もあります!日曜日の予想です。   【日曜日】 …

仁川S アクアマリンS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から中山阪神開催。日曜になかなか当たった記憶がない鬼門の中山記念が待ち構えていますがw 先ずは土曜日の未勝利戦予想です。   【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 7枠13 …

葵S 襷S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はいよいよ日本ダービー。 久々に無敗のダービー馬誕生なるか?注目の日本ダービーの前日でしっかり資金稼ぎになる未勝利戦予想、していきます。   【土曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート16 …

カテゴリー