今週の未勝利戦予想

サウジアラビアRC 平城京S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週は3日間開催。但し月曜日は出勤w まあ個人事情はさておき、今週も引き続き予想していきます。

 

【土曜日】

東京2R 2歳未勝利 ダート1600m

4枠8番 単◎ロマンティコ

3枠6番 複○ヘルニーニョアキラ

 

前走の内容からロマンティコは先ず大丈夫でしょう。単勝1倍台は勝率7割以上あるので、単勝勝負で。オッズがつかないので複勝狙いで面白そうなのが、前走アガリ3F上位のヘルニーニョアキラ

 

 

京都1R 2歳未勝利 ダート1200m

7枠11番 単◎スマートセラヴィー

 

新馬戦では勝ち馬に0.1秒差の2着。馬体重500キロ以上の好馬体で不利の受けづらい外枠発走。これもあまり逆らう理由なし。前走同様スタートから先手を奪えば結果は出ると思うので、単勝勝負です。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

札幌2歳ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

熱いローカル開催も今週でラスト。9月最初の週でもあるので、是非ともいい結果で終えたいところです。 では、土曜日のダート未勝利戦予想、いってみましょおおおおお!   【土曜日】 新潟1R 2歳 …

マイルチャンピオンシップ 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

すいません。。。うまぐりちゃんの更新忘れてましたw 今、仕事から帰ってきて、これからマイルCSの予想もアップしようと思っていますが、先ずは未勝利戦の予想からアップしていきます。 【日曜日】 京都2R …

フェブラリーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜日はフェブラリーSという事で、本家ブログ「当てたいんじゃい」の方では予想していますが、ここでは当然未勝利戦の予想をしていきたいと思います。(3着以上で的中扱いとしています) 因みにフェブラリーSの …

葵ステークス 2018 の前に予想したい未勝利戦予想

いよいよ日曜日は日本ダービー。 メインのブログでも土曜日に日本ダービーの予想をアップしたいと思いますが、その前に勝負したいダート未勝利戦の予想していきます。   【土曜日】 東京1R 3歳未 …

ジャパンカップ 京成杯 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週もやりますダート未勝利戦予想!   【日曜日】 阪神2R 2歳未勝利ダート1400m 2枠3番◎コウエイキズナ 前走初ダートで勝ち馬から0.8秒差の5着とまずまずの結果。500キロの馬体 …

カテゴリー