今週の未勝利戦予想

函館SS ユニコーンS 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週も忘れずに未勝利戦予想やっていきますよー

 

【日曜日】

東京2R 3歳未勝利 ダート1600m

1枠2番 ◎ウィップラッシュ

前走休み明けで逃げて2着。人気の外枠の馬は枠はいいのですが、どれも差し馬なので、内枠でハナを切れそうなこの馬をチョイス。差し馬ですがそこまで決めてもなさそうなので、内枠でジっとして最後まで逃げきれそう

 

 

函館3R 3歳未勝利 ダート1700m

4枠6番◎ケイアイタカブナ

ダートに切り替えてから3戦して全て入着。前走は小回りダートの中山D1800mで2着と好走。中10週でさらに成長していればこの中では勝ち負けでしょう。

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

2枠3番◎ナムラパフィン

前走休み明けでマクリの競馬で2着。このコースは逃げ切りよりも前走のような差す競馬がハマりやすいのと、相手が1番2番以外は前走勝ち馬から1秒以上離された馬ばかり。ヤネも松山騎手とプラス要素満載です。

 

 

東京3R 3歳未勝利 ダート1400m

3枠5番◎ニシノリーチキング

前走勝ち馬から0.1秒差。中3週と適度なローテ。前走外枠で今回内枠なら距離ロスもないので、いいと思います。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

エリザベス女王杯 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から続けてG1ラッシュ。特にジャパンカップはアーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの3頭揃ってのレースはこれが最初で最後。   絶対見逃せないレースですが、先ずは今週のエリザベス …

金鯱賞 フィリーズレビュー 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は単勝1倍台の馬に印付けて4着という、残念な結果に。仕切り直しで日曜頑張りたいと思います。   【日曜日】 中山2R 3歳未勝利 ダート1200m 4枠7番 ◎ジョガールボニート &n …

天皇賞秋 カシオペアS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今年の秋競馬で一番豪華なメンツと思われる天皇賞秋。 G1馬が10頭居る中で単勝1倍台のアーモンドアイが抜けてます。まあしょうがないのですがw   それだけにオッズがつかないので、正直馬券的に …

ホープフルS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

有馬記念はまさかのパスしちゃってごめんなさい。 今年最後だけはしっかりと未勝利戦予想していきますので、よろしくお願いします。   【土曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 6枠12 …

愛知杯 白富士S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

いつもなら、先週の未勝利戦の結果報告を行ってから予想ブログをアップしているのですが、今日は仕事帰りが遅かったので、取り急ぎ先に予想だけアップさせてください。   【土曜日】 東京3R 3歳未 …

カテゴリー