今週の未勝利戦予想

函館SS ユニコーンS 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週も忘れずに未勝利戦予想やっていきますよー

 

【日曜日】

東京2R 3歳未勝利 ダート1600m

1枠2番 ◎ウィップラッシュ

前走休み明けで逃げて2着。人気の外枠の馬は枠はいいのですが、どれも差し馬なので、内枠でハナを切れそうなこの馬をチョイス。差し馬ですがそこまで決めてもなさそうなので、内枠でジっとして最後まで逃げきれそう

 

 

函館3R 3歳未勝利 ダート1700m

4枠6番◎ケイアイタカブナ

ダートに切り替えてから3戦して全て入着。前走は小回りダートの中山D1800mで2着と好走。中10週でさらに成長していればこの中では勝ち負けでしょう。

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

2枠3番◎ナムラパフィン

前走休み明けでマクリの競馬で2着。このコースは逃げ切りよりも前走のような差す競馬がハマりやすいのと、相手が1番2番以外は前走勝ち馬から1秒以上離された馬ばかり。ヤネも松山騎手とプラス要素満載です。

 

 

東京3R 3歳未勝利 ダート1400m

3枠5番◎ニシノリーチキング

前走勝ち馬から0.1秒差。中3週と適度なローテ。前走外枠で今回内枠なら距離ロスもないので、いいと思います。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

AJCC 東海S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はAJCCに久々のクラシック勝ち馬が出走、東海Sもニューヒーロー誕生か?なかなか興味深いメンツが揃っていますが、その前に勝負を決めてしまって落ち着いて観られるようにしたいところですw   …

中山牝馬ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は3歳と古馬のステップレースが組まれていて春先がワクワクする結果になればいいなと思いますが、このブログは今週もダート未勝利戦に拘って予想していきます。   中京1R 3歳未勝利 ダート1 …

フェブラリーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜日はフェブラリーSという事で、本家ブログ「当てたいんじゃい」の方では予想していますが、ここでは当然未勝利戦の予想をしていきたいと思います。(3着以上で的中扱いとしています) 因みにフェブラリーSの …

新潟日報賞 阿蘇S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

世間はお盆休みに突入し、今週は山の日含めた3連休。 土日プラスにならないと月曜日ブルーに過ごす事になりますのでwしっかりと今週も未勝利戦、頑張りたいと思います   【土曜日】 新潟2R 3歳 …

ターコイズS タンザナイトS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

いよいよG1シリーズもクライマックス。来週は有馬記念ですし、今年一年色々ありました。個人的に忘れられない年になりそうです。   さて、今週の未勝利戦予想、行ってみましょう!   【 …

カテゴリー