今週の未勝利戦予想

関屋記念 小倉記念 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

先週は2レース予想して本命馬がともに2着。

馬券になっているので、少しは貢献できたかと思います。

 

今週もきっちり予想していきますね

 

【日曜日】

新潟2R 3歳未勝利 ダート1800m

◎6枠10番 ドリームメッセージ

芝からダートに替わってから2戦2着2回。ともに勝ち馬とタイム差なしで、しっかりとレース間隔を空け万全の体制で挑む1戦。人気でもここは逆らわないでいいとみました。

 

 

札幌2R 3歳未勝利 ダート1700m

◎4枠5番バーミーズ

現在、4戦連続で3着以内を継続中。レース内容もよく、直近2戦は先行してのもの。この脚質は札幌ダート1700mにばっちり合いますね。ルメールさんの馬が人気を吸ってくれるなら、更にありでは?

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

ジャパンカップ 京成杯 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週もやりますダート未勝利戦予想!   【日曜日】 阪神2R 2歳未勝利ダート1400m 2枠3番◎コウエイキズナ 前走初ダートで勝ち馬から0.8秒差の5着とまずまずの結果。500キロの馬体 …

桜花賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

明日は桜花賞。別ブログでは桜花賞の予想をしてますが、ここでは桜花賞前に勝負したいダート未勝利戦予想をしていきます。 土曜日の予想はかなり良かったので、日曜も好調な流れを引き継いでいきたいですね。 &n …

札幌2歳ステークス 長岡S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

ローカル開催もいよいよ最後。去年に比べれば雲泥の差でよくなっていますが、去年が酷すぎたというのもありますw さあ、今週も元気よく予想していきましょう。   【土曜日】 新潟4R 3歳未勝利 …

フェブラリーS2021の前に勝負したい未勝利戦予想

暫く間が空いてしまいすいません! 今週はフェブラリーSという事もあり、キッチリ未勝利戦予想やっていきますのでよろしくお願いします。   【日曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1400m 5 …

葵ステークス 2018 の前に予想したい未勝利戦予想

いよいよ日曜日は日本ダービー。 メインのブログでも土曜日に日本ダービーの予想をアップしたいと思いますが、その前に勝負したいダート未勝利戦の予想していきます。   【土曜日】 東京1R 3歳未 …

カテゴリー