今週の未勝利戦予想

アハルテケステークス 安芸S 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

現在午前2時40分ぐらい。おばんです。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。土曜日未勝利戦の予想を行っていきます。

 

【土曜日】

東京1R 3歳未勝利戦 ダート1400m

3枠6番 ◎レガロデルソル

 

2走前芝で3着と好走。ある程度芝の未勝利で走る馬は初ダートでもこなせる事が多く、前走は勝ち馬から0.2秒差で持ち時計はこの中でも上位。多少位置取りが後ろになっても差し切れるだけのパフォーマンスは前走見せてくれたと思います。人気でも逆らいません。

 

東京3R 3歳未勝利 ダート1600m

8枠15番 ◎オペラサンデー

 

前走初ダートの東京ダート1600mを先行して5着。これまでの芝の成績を考えたら、ダートの方が本領発揮出来そうなタイプです。

元々芝の逃げ馬で今回大外枠に入った事でほぼ勝負どころの4コーナーで先頭集団、ハナに立つ可能性が非常に高いので、ちょっと狙ってみたいと思います。

 

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m

3枠3番 単◎メモリーコウ

6枠9番 複○メモリーコバルト

 

前走京都ダート1800mで3着。走破時計も1分54秒4と優秀で今回レース間隔を詰めて来た事から必勝体制とみました。マクって4コーナー時点で3,4番手から力強く抜け出して欲しいものです。

複勝候補として重馬場ながら1分53秒5という走破時計。前が止まらない展開でなだれ込んで2着だったメモリーコバルトは複勝候補で狙いたいと思います。

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠13番 ◎ワークアンドワーク

 

ここまで4戦して3着以下無し。前走の走破時計1分25秒8はこの距離でこの時計は十分。血統的にも距離が伸びていいルーラーシップ産駒ですし、乗れている減量騎手、小崎騎手で1キロ斤量減も大きいです。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

札幌記念 北九州記念 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日はイマイチでしたので、日曜日はリベンジです。   【日曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート1800m 4枠7番 ◎ココリジャスミン 出走メンバーで前走勝ち馬から1秒以内で走ったのはこの …

天保山S 多摩川S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

6月2週目 新馬戦に注目が集まりますが、ここでは未勝利戦1本です!   【土曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 4枠8番 ◎メジャーセブンス 人気は2着2回の13番だと思いますが …

エリザベス女王杯 福島記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レースに限定して共に3着以内。日曜日も自信のあるレースに絞って勝負して見たいと思います。   【日曜日】 京都1R 2歳未勝利 ダート1200m 4枠5番 ◎タマモクレマチス &n …

府中牝馬S 大原S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はアーモンドアイが牝馬3冠に挑む秋華賞。本ちゃんの当てたいんじゃいのブログでは勿論土曜日に予想しますが、このブログではブレずに未勝利戦予想していきます。   【土曜日】 東京2R 2歳未 …

アクアマリンS 仁川S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週から中山阪神そして小倉の3場開催。 土曜メインレースは重賞はありませんが、未勝利戦狙いの自分には関係なしw 早速、狙いたい馬をピックアップしていきます。 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m ◎ …

カテゴリー