予想結果 今週の未勝利戦予想

アクアマリンS 仁川S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:2018年2月23日 更新日:

今週から中山阪神そして小倉の3場開催。

土曜メインレースは重賞はありませんが、未勝利戦狙いの自分には関係なしw

早速、狙いたい馬をピックアップしていきます。

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

◎ハニハニハーモニー

新馬戦は中山ダート1200mで勝ち馬と0.6秒差の4着。前走は12着も勝ち馬とは1秒差と着順ほど負けてない印象です。新馬戦ぐらいの位置取りを付けられるかがカギですが、他もそんなに強い馬は見当たらないので、ワンチャン狙いです。

結果:5着

 

小倉1R 3歳未勝利 ダート1700m

◎ボリウッド

前走京都ダート1800mで先行して4着。小倉ダート未勝利の回収率100%でも書きましたが、前走ダート1800mで4コーナー4番手以内ならチャンスあり。今回藤田騎手で前走から斤量3キロ減もプラス要素です。

結果:14着

 

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1200m

◎ディアバビアナ

前走の未勝利戦予想でも本命にして2着。続戦となりましたが、引き続き2017年このコースで単回収率100%を超えた戸崎騎手が騎乗。前走と同じくスタートから先手を取ってくれれば、今回も期待大です。

結果:4着

-予想結果, 今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

中京記念 函館2歳S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

連日暑い中、如何お過ごしでしょうか?土曜日の予想は先週に続き中京で単勝的中。ようやく中京ダート1800mが好きになれそうになったのに明日で終わり。   では、日曜日の予想をしていきたいと思い …

安達太良S マレーシアC 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は海の日があるので、3連休。いい連休にするためにも土曜の午前中で一気に勝負を決めたいところ。   今週もダート未勝利戦の予想を行っていきます。   【土曜日】 ・函館2R 3歳 …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(3/10~3/11)

これまでは予想したブログを更新していましたが、今回から結果を纏めた記事を書いていこうかと思います。これまでの結果は全部予想結果に纏めました。 【土曜日】 中京1R 3歳未勝利 ダート1200m 2枠3 …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(2018/12/15)

早いもので今年の中央競馬も残り僅か。今年は色々とありましたが、最後も的中して終わりにしたいところ。   また、先週は日曜お休みして申し訳有りません。土曜のみの予想結果となります。 &nbsp …

東京新聞杯 2023 の前に勝負したい未勝利戦予想

ご無沙汰しております。   久しぶりにダート未勝利戦予想を再開したいと思います。 予想のロジックを見直して、今年からなるべく自信がありそうなときはアップしていこうと思うので、引き続き気長にお …

カテゴリー