今週の未勝利戦予想

仁川S アクアマリンS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週から中山阪神開催。日曜になかなか当たった記憶がない鬼門の中山記念が待ち構えていますがw 先ずは土曜日の未勝利戦予想です。

 

【土曜日】

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

7枠13番 ◎チャンダナ

2走前、単勝13番人気ながらこれまでと違って先行して4着好走。前走も逃げて3着と田中勝春騎手に切り替わってから素質開花!? 今回も有利な外枠でスタートダッシュが決まれば好走してくれる可能性が高そうです。

 

 

阪神2R 3歳未勝利 ダート1800m

6枠9番 ◎ハイパワードトップ

これまでダート2戦してともにアガリ最速で2着3着。決め手が大事なこのコース、休み明けという理由で単勝2倍つくなら、人気でも良いと思います。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

サウジアラビアロイヤルカップ 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から東京と京都、新潟の3場開催。 いよいよ秋競馬も本格的に始まった感ありますね!   このサイトでは、今週もぶれずに未勝利戦、やっていきますね   【土曜日】 東京1R 2歳未 …

七夕賞 プロキオンS 2021 の前に勝負したい未勝利戦 予想

久々の投稿となりました。 意外とこの未勝利戦予想は、期間が空いた時の方が当たる気がするのでwちょっと頑張ってみたいと思います。   【日曜日】 福島2R 3歳未勝利戦 ダート1700m 4枠 …

日本海S 札幌日刊スポーツ杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週は本ちゃんブログで予想した関屋記念で久々のヒット。馬券も3連複を的中し、良い感じで夏競馬楽しんでます。 未勝利戦も昨年よりは好調ですので、この調子で!   【土曜日】 新潟2R 2歳未勝 …

CBC賞 ラジオNIKKEI賞 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は3レース予想して2勝とローカル開幕週でなかなかの立ち回り。 日曜日も引き続き頑張りたいと思います。   【日曜日】 中京3R 3歳未勝利 ダート1800m 8枠14番 ◎マリノフロン …

大阪杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は本命に挙げた馬が全て3着以内。日曜も引き続き大阪杯そっちのけで、ダート未勝利戦の予想をしていきます。   【日曜】 中山1R 3歳未勝利ダート1800m 2枠3番 ◎マ …

カテゴリー