今週の未勝利戦予想

鳴尾記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

直前の投稿となってしまい申し訳ありません。

今週から6月開催。ダービーも終わり2歳新馬戦がいよいよスタート。新たな1年が始まるのですが、6月未勝利戦も予想していきます。

 

【土曜日】

東京1R 3歳未勝利 ダート1600m

6枠11番 ◎インブルーム

新馬戦から3ヶ月間隔を空けて3着4着と確実にステップアップ。持ち時計は若干劣るものの外枠ですし、このぐらいのタイム差なら何とかなりそう。減量騎手プラスこのコース得意なシンボリクリスエス産駒というのもいいですね。

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1200m

8枠16番◎ウエスタンマリーヤ

 

前走の走破時計 新潟ダート1200mを良馬場で1分12秒7はこのメンバーのなかでは上位の持ち時計。新潟というのが引っかかりますが、そこは阪神で強いエンパイアメーカー産駒というのもありますし、持ち時計を血統と枠と前走の着順で補ってもらえる事を期待したいです。

 

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠16番 ナンゴクユメネット

前走10番人気から巻き返して2着。減量騎手で馬体が絞れたのが好材料だったようです。時計も優秀で引き続き51キロの減量騎手での出走。大外枠で揉まれない枠というのもプラス。

 

今日は時間もないため、うまぐりくんへの投稿は見送ります。ご了承ください。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

アルデバランS 節分S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の土曜競馬のメインレースは節分SとアルデバランSですが、このブログが狙うのは勿論未勝利戦。 今回は土曜競馬で狙ってみたい馬を挙げていきたいと思います。   土曜東京1R 3歳未勝利 ダー …

札幌記念 北九州記念 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は本チャン予想はお休みとさせていただきますが、未勝利戦予想はやっていきます。先週のリベンジを!   【日曜日】 新潟3R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠9番◎マニールリッヒ 前走、前 …

エプソムC マーメイドS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想して1R本命馬が1着的中。日曜日も引き続きダート未勝利戦予想していきます。   【日曜日】 阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m 6枠12番 ◎エレディア 京都ダート1 …

弥生賞 大阪城ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

トライアルが始まるといよいよクラシックを意識していきますね。今週は弥生賞。ただし、このブログは弥生賞には目もくれずダート未勝利戦に全力投球ですw   中山1R 3歳未勝利 ダート1800m …

武蔵野S デイリー杯2歳S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はエリザベス女王杯。 アーモンドアイがJCに行ったので、その年の秋華賞馬が居ないメンバー構成なら古馬から行こうかと思ってますが、、、それは本ちゃんのブログの方で。   ここでは、ダート未 …

カテゴリー