今週の未勝利戦予想

鳴尾記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

直前の投稿となってしまい申し訳ありません。

今週から6月開催。ダービーも終わり2歳新馬戦がいよいよスタート。新たな1年が始まるのですが、6月未勝利戦も予想していきます。

 

【土曜日】

東京1R 3歳未勝利 ダート1600m

6枠11番 ◎インブルーム

新馬戦から3ヶ月間隔を空けて3着4着と確実にステップアップ。持ち時計は若干劣るものの外枠ですし、このぐらいのタイム差なら何とかなりそう。減量騎手プラスこのコース得意なシンボリクリスエス産駒というのもいいですね。

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1200m

8枠16番◎ウエスタンマリーヤ

 

前走の走破時計 新潟ダート1200mを良馬場で1分12秒7はこのメンバーのなかでは上位の持ち時計。新潟というのが引っかかりますが、そこは阪神で強いエンパイアメーカー産駒というのもありますし、持ち時計を血統と枠と前走の着順で補ってもらえる事を期待したいです。

 

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠16番 ナンゴクユメネット

前走10番人気から巻き返して2着。減量騎手で馬体が絞れたのが好材料だったようです。時計も優秀で引き続き51キロの減量騎手での出走。大外枠で揉まれない枠というのもプラス。

 

今日は時間もないため、うまぐりくんへの投稿は見送ります。ご了承ください。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

BNS賞 釜山S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

まだまだ暑いですが、8月は早くも最後の中央競馬。先週は全敗の危機を迎えましたが、なんとか回避。その分ガッツリ今週はいい予想していきたいと思います。   【土曜日】 札幌3R 3歳未勝利 ダー …

東京新聞杯 きさらぎ賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の日曜メインレースはダブル重賞。 東京新聞杯ときさらぎ賞となかなか好メンバーが揃った感あり。特に東京新聞杯はかなり難しそう。   そんな中、自分はブレずに未勝利戦の予想をしていこうと思い …

中山記念 阪急杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日はとりあえず1勝あげて少し気は楽になっていますが、満足できるオッズではないので、日曜は少し攻めたいと思います。   【日曜日】 阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m 3枠5番 ◎ペネ …

エリザベス女王杯 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から続けてG1ラッシュ。特にジャパンカップはアーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの3頭揃ってのレースはこれが最初で最後。   絶対見逃せないレースですが、先ずは今週のエリザベス …

オークス 鳥丸S 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

オークス予想はメインブログで公開。ここではダート未勝利戦の予想していきます。 【日曜日】 東京1R 3歳未勝利ダート1400m 4枠8番◎クーレクー 前走ダートでは不利な内枠で後方に追いやられて最後の …

カテゴリー