今週の未勝利戦予想

金鯱賞 フィリーズレビュー 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:2018年3月11日 更新日:

土曜未勝利戦の予想は3戦2勝。非常に調子が良かったので、日曜日も金鯱賞やフィリーズレビュー前に勝負したい未勝利戦を予想していきます。

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

8枠16番◎アポロアミ

3走前のダート転向後、3着2着2着と好走中。前走はダートでは若干不利な内枠でのもの。今回は芝を長く走れる大外枠。勝ち負けになると思います。

 

中京1R 3歳未勝利 ダート1400m

2枠3番◎ブライトエンパイア

まだデビューから5戦し1度も4着以下なし。それでいてルメール騎手が乗る馬と人気を分け合っているので、成績以上にオッズが高め。またローテ的にみても1800mから距離短縮より同距離での参戦の方が成績がいいのも後押し。

 

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

1枠1番◎スピリットワンベル

前走休み明けで初ダートながら勝ち馬とタイム差無し。クビ差の2着。気になるのは最内枠というだけで、後のメンバーは殆どが前走1秒以上負けており、相手関係もかなり楽。枠以外は買える要素しかないです。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

阪神大賞典 スプリングS 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は3R予想し全て3着以内。とは言え単勝が取れてないので、日曜日は単勝取りたいですね。   では、日曜日の未勝利戦予想です。   中山3R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠9 …

チューリップ賞 オーシャンステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は牡馬牝馬共にクラシック前哨戦がある、注目の週。 その前にプラスに持っていくべく勝負したい未勝利戦予想を今週も土日に渡って行っていこうと思います。   土曜中山1R 3歳未勝利 ダート1 …

弥生賞 大阪城ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

トライアルが始まるといよいよクラシックを意識していきますね。今週は弥生賞。ただし、このブログは弥生賞には目もくれずダート未勝利戦に全力投球ですw   中山1R 3歳未勝利 ダート1800m …

天皇賞秋 カシオペアS 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜はメインのアルテミスSの予想はバッチリ的中。未勝利戦も1つ取れましたし、日曜日も未勝利戦勝負していきます。明日は朝早く出かけるので早めの投稿です。   東京1R 2歳未勝利 ダート140 …

仁川S アクアマリンS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から中山阪神開催。日曜になかなか当たった記憶がない鬼門の中山記念が待ち構えていますがw 先ずは土曜日の未勝利戦予想です。   【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 7枠13 …

カテゴリー