今週の未勝利戦予想

金鯱賞 フィリーズレビュー 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:2018年3月11日 更新日:

土曜未勝利戦の予想は3戦2勝。非常に調子が良かったので、日曜日も金鯱賞やフィリーズレビュー前に勝負したい未勝利戦を予想していきます。

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

8枠16番◎アポロアミ

3走前のダート転向後、3着2着2着と好走中。前走はダートでは若干不利な内枠でのもの。今回は芝を長く走れる大外枠。勝ち負けになると思います。

 

中京1R 3歳未勝利 ダート1400m

2枠3番◎ブライトエンパイア

まだデビューから5戦し1度も4着以下なし。それでいてルメール騎手が乗る馬と人気を分け合っているので、成績以上にオッズが高め。またローテ的にみても1800mから距離短縮より同距離での参戦の方が成績がいいのも後押し。

 

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

1枠1番◎スピリットワンベル

前走休み明けで初ダートながら勝ち馬とタイム差無し。クビ差の2着。気になるのは最内枠というだけで、後のメンバーは殆どが前走1秒以上負けており、相手関係もかなり楽。枠以外は買える要素しかないです。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

マイルCS 霜月S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜は未勝利戦予想ダメでしたが、本チャンブログのメインは的中。ツイッターでも呟きましたが、久しぶりに東京競馬場に足を運び、やっぱり現地はいいなーって思いました。競馬熱が上がったところで、日曜日の未勝利 …

愛知杯 白富士S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

いつもなら、先週の未勝利戦の結果報告を行ってから予想ブログをアップしているのですが、今日は仕事帰りが遅かったので、取り急ぎ先に予想だけアップさせてください。   【土曜日】 東京3R 3歳未 …

クイーンC 洛陽S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は3連休。中央競馬は土日までですが、月曜日に地方では佐賀記念という交流重賞あり。 佐賀記念も本ちゃんブログで予想しようかと思っていますが、ここでは当然今週も未勝利戦を予想していきます! 【土曜日】 …

新潟記念 小倉2歳S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

平成最後のローカル3場開催もこれで見納め。 日曜もシッカリ未勝利戦予想していきます。   札幌4R 3歳未勝利 ダート1700m 8枠13番 ◎レッドフィオナ 前走はまくりの競馬で勝ち馬とタ …

セントライト記念 2019の前に勝負したい未勝利戦 予想

日曜は久々に坊主。情けない予想を出してしまいましたが、気を取り直して月曜未勝利戦、勝負していきます。   【月曜】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 3枠5番 ◎シゲルトリトン この馬 …

カテゴリー