今週の未勝利戦予想

金鯱賞 フィリーズレビュー 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:2018年3月11日 更新日:

土曜未勝利戦の予想は3戦2勝。非常に調子が良かったので、日曜日も金鯱賞やフィリーズレビュー前に勝負したい未勝利戦を予想していきます。

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

8枠16番◎アポロアミ

3走前のダート転向後、3着2着2着と好走中。前走はダートでは若干不利な内枠でのもの。今回は芝を長く走れる大外枠。勝ち負けになると思います。

 

中京1R 3歳未勝利 ダート1400m

2枠3番◎ブライトエンパイア

まだデビューから5戦し1度も4着以下なし。それでいてルメール騎手が乗る馬と人気を分け合っているので、成績以上にオッズが高め。またローテ的にみても1800mから距離短縮より同距離での参戦の方が成績がいいのも後押し。

 

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

1枠1番◎スピリットワンベル

前走休み明けで初ダートながら勝ち馬とタイム差無し。クビ差の2着。気になるのは最内枠というだけで、後のメンバーは殆どが前走1秒以上負けており、相手関係もかなり楽。枠以外は買える要素しかないです。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

夏至S 垂水S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はいよいよ夏のグランプリ宝塚記念。宝塚記念以外にも注目の新馬が多数出走する日曜阪神5Rなど見所多数。   ですが、一番の見所は未勝利戦ですw という事で土曜の未勝利戦予想を今週も張り切っ …

府中牝馬S 大原S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はアーモンドアイが牝馬3冠に挑む秋華賞。本ちゃんの当てたいんじゃいのブログでは勿論土曜日に予想しますが、このブログではブレずに未勝利戦予想していきます。   【土曜日】 東京2R 2歳未 …

オークランドRCT レインボーS 2018 の前に予想したい未勝利戦 予想

9月の3連休初日。関東は雨が断続的に降っていて、ちょっと予想が難しくなりそうですが、キッチリ予想していきます。   【土曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1800m 7枠12番 ◎トーセン …

ユニコーンS 函館スプリントS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は【1-1-0-2】とまずまず。日曜日も土曜と同じく連対率50%ぐらいはキープできるよう、予想していきます。   【日曜日】 東京3R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠 …

ジューンS 天保山S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

宝塚記念前でワールドカップ開催!スペイン×ポルトガル戦を待ちながら予想しています(笑) しかし、予想は真剣にやってますので、そこはご安心ください。今週から函館開催が開幕なので、選択肢が増えているのも良 …

カテゴリー