今週の未勝利戦予想

神戸新聞杯 オールカマー 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週はコントレイルの復帰初戦。無敗の3冠の第一歩ですね。

本チャンブログではオールカマーの予想にしようと思ってますが、まあ負けないでしょう。

さて、ここでは未勝利戦予想いきます!

 

【日曜日】

中山1R 2歳未勝利 ダート1200m

5枠8番◎ラッキーフレイム

7月の新馬戦では勝ち馬から0.9秒差。この時の勝ち馬は1勝クラスで掲示板に入っており、それなりに能力が高かった様に思えます。休み明けで成長に期待という意味でこの馬から狙ってみたいです。

 

 

中京2R 2歳未勝利 ダート1800m

3枠3番◎バイス

出走メンバー全頭、前走で勝ち馬から1秒以上離されたメンバー構成。その中でも前走は同コースを経験しており、芝ダート代わりよりかは信頼できそう。使い詰めですが、着順が挙がっているのも好印象。

 

中山2R 2歳未勝利 ダート1800m

7枠14番◎キタノシンスケ

前走11番人気ながら3着。良馬場で1分57秒0はこのメンバーなら優秀。減量騎手で斤量3キロ減である事もプラス。外枠で気分よく走れそう。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

スプリングS 阪神大賞典 2018の前に勝負したい未勝利戦

土曜の未勝利戦予想は推奨した馬3頭中2頭が2着。最近土曜日は好調なので、それに続いて日曜でも結果を出したいところです。   早速予想にはいります。   中京1R 3歳未勝利 ダート …

アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜中山メインはオジュウチョウサンとアップトゥデイトの勝負が見ごたえありそうな中山グランドジャンプ。 名勝負になりそうな予感がしますが、その前にしっかりとプラス状態で楽しくレースを観るためにも、ダート …

桜花賞 春雷S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日はニュージーランドTで本命メイショウショウブ2着。桜花賞も本命が3着以内に入ってくれれば、、、   そんな桜花賞の前に勝負したい未勝利戦予想です。   【日曜日】 中山1R …

ダイヤモンドS 京都牝馬S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週はG1ウィーク。 ですが、自分は張り切って未勝利戦を予想していきたいと思いますw 土曜東京3R 3歳未勝利ダート1600m 8枠15番◎クリムズンフラッグ デビューから4戦連続で2着。なかなか勝ち …

東スポ2歳S 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は3日開催ということで、月曜日のダート未勝利戦予想やりたいと思います。あ、マイルチャンピオンシップは堅い決着だったので当たりましたw   【月曜日】 東京1R 2歳未勝利 ダート1400 …

カテゴリー