今週の未勝利戦予想

府中牝馬S 大原S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週はアーモンドアイが牝馬3冠に挑む秋華賞。本ちゃんの当てたいんじゃいのブログでは勿論土曜日に予想しますが、このブログではブレずに未勝利戦予想していきます。

 

【土曜日】

東京2R 2歳未勝利 ダート1400m

4枠7番 ◎ハーベストゴールド

 

新馬、未勝利と2戦使って3着ー2着とダート戦で好走。特に前走は勝ち馬とタイム差なしの2着。時計も1分12秒6と優秀。芝ダート代わりで跳ねる馬が居るかもしれませんが、ここはダートの実績を重視したいと思います。

 

 

京都1R 2歳未勝利 ダート1800m

6枠6番 ◎ラインリンクス

 

これまでのキャリアで着順こそ悪いですが、7月の前走は勝ち馬から1秒差以内まで詰めて新馬戦から大分前進。休み明けの今回、減量騎手の富田騎手に乗り変わり1キロ減とダート変わりが魅力なヴァーミリオン産駒なので、休み明けで成長している事に期待しての本命です。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

阿武隈ステークス 豊明ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

競馬はローカル開催に入りブレイクダウンの時期ですが、未勝利戦はリミット間近。サバイバルレースとなってくる3歳未勝利戦。   そんな未勝利戦を今週もガッツリ予想したいと思います。   …

東京新聞杯 きさらぎ賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の日曜メインレースはダブル重賞。 東京新聞杯ときさらぎ賞となかなか好メンバーが揃った感あり。特に東京新聞杯はかなり難しそう。   そんな中、自分はブレずに未勝利戦の予想をしていこうと思い …

すばるS 初富士S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は日曜日にG2が2戦組まれてますし、土曜日はリステッドOPでクラシックに繋がる可能性がある若駒Sと注目のレースが満載。   しかし、当然このブログでは未勝利戦予想。今週も厳選して勝負して …

フェブラリーS2021の前に勝負したい未勝利戦予想

暫く間が空いてしまいすいません! 今週はフェブラリーSという事もあり、キッチリ未勝利戦予想やっていきますのでよろしくお願いします。   【日曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1400m 5 …

ダイヤモンドS 京都牝馬S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週はG1ウィーク。 ですが、自分は張り切って未勝利戦を予想していきたいと思いますw 土曜東京3R 3歳未勝利ダート1600m 8枠15番◎クリムズンフラッグ デビューから4戦連続で2着。なかなか勝ち …

カテゴリー