今週の未勝利戦予想

府中牝馬S 大原S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週はアーモンドアイが牝馬3冠に挑む秋華賞。本ちゃんの当てたいんじゃいのブログでは勿論土曜日に予想しますが、このブログではブレずに未勝利戦予想していきます。

 

【土曜日】

東京2R 2歳未勝利 ダート1400m

4枠7番 ◎ハーベストゴールド

 

新馬、未勝利と2戦使って3着ー2着とダート戦で好走。特に前走は勝ち馬とタイム差なしの2着。時計も1分12秒6と優秀。芝ダート代わりで跳ねる馬が居るかもしれませんが、ここはダートの実績を重視したいと思います。

 

 

京都1R 2歳未勝利 ダート1800m

6枠6番 ◎ラインリンクス

 

これまでのキャリアで着順こそ悪いですが、7月の前走は勝ち馬から1秒差以内まで詰めて新馬戦から大分前進。休み明けの今回、減量騎手の富田騎手に乗り変わり1キロ減とダート変わりが魅力なヴァーミリオン産駒なので、休み明けで成長している事に期待しての本命です。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

スプリンターズステークス 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週からいよいよ秋のG1スタート。毎年この時期はワクワクしますね! このブログを更新した後、本ちゃんブログでスプリンターズSの予想をアップしようと思っていますが、先に未勝利戦予想から   【 …

札幌2歳ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

熱いローカル開催も今週でラスト。9月最初の週でもあるので、是非ともいい結果で終えたいところです。 では、土曜日のダート未勝利戦予想、いってみましょおおおおお!   【土曜日】 新潟1R 2歳 …

京王杯2歳S ファンタジーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週はJBCが初の京都開催。ダートG1が3連戦と非常に豪華な週ですね。 しかし、このブログはそんなのお構いなしで今週もダート未勝利戦を狙っていきます。ローカルも今週から今年最後の福島開催。選択肢も多い …

有馬記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レースに絞って本命が2着と1着。シッカリ結果を残す事ができました。   日曜日も有馬記念より勝負したい未勝利戦、探しましたので、予想アップしていきたいと思います。   【 …

京都新聞杯 プリンシパルS 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

令和最初の未勝利戦予想です。早速予想にはいりましょう。   【土曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 1枠2番 ◎アドアステラ 前走このコースで勝ち馬とタイム差0.2秒差の2着惜敗 …

カテゴリー