今週の未勝利戦予想

宝塚記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日はうまぐりくんの予想しないで申し訳ありません。こちらのブログを更新した時点で満足しちゃいましたw

土曜日は函館ダート1700mで単勝的中。いつも土曜日はそこそこなので、日曜日もしっかり当てて連勝していける様、力入れていきます。

 

【日曜日】

東京1R 3歳未勝利 ダート1600m

8枠15番 ◎ジャンティエス

 

直近で東京ダート1600mを3戦して3着3着2着。持ち時計は若干劣るも前走逃げて2着に入れたのは収穫。今回も有利な大外枠で今度こそ1着が欲しいところ。

 

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1400m

6枠12番 ◎ナイスドゥ

 

元々芝のレースで2,3着を取っていた馬。ある程度芝で結果を出した馬はダートでも通用します。前走から2キロ斤量は増えますが、持ち時計は1分26秒2と優秀。勝ち負けまであるとみました。

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠16番 ◎サクライングマシン

 

3ヵ月半振りの前走はこれまで通り逃げて2着。着差は離されましたが、休み明けでプラス10キロでこの時計なら今走上積みが見込めると見ました。大外で揉まれず単騎逃げ切りに期待です。

 

函館3R 3歳未勝利 ダート1700m

6枠10番 ◎ムーヴィング

 

11番のクールリフレインと相当悩みましたがムーヴィングで勝負します。前走7ヶ月ぶりながら道中先手が取れて3着。最初から連闘は予定されていたのでしょう。前走より斤量1キロ減ですし、きっちり逃げてくれる事に期待します。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

関屋記念 小倉記念 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週は2レース予想して本命馬がともに2着。 馬券になっているので、少しは貢献できたかと思います。   今週もきっちり予想していきますね   【日曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート …

クイーンカップ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は3日開催。 東京メインのクイーンCの予想は別ブログにアップしていますので、そちらをご覧頂くとして、ここでは狙いたい未勝利馬をアップ指定校と思います。 クイーンカップ 2018 予想 小倉1R 3 …

エプソムカップ マーメイドS 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週から本格的に新馬戦がスタート。 そして未勝利馬はここからが正念場。熱い未勝利戦、早速今週も予想していきましょう。   【日曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 4枠7番◎アーデ …

天皇賞秋 カシオペアS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今年の秋競馬で一番豪華なメンツと思われる天皇賞秋。 G1馬が10頭居る中で単勝1倍台のアーモンドアイが抜けてます。まあしょうがないのですがw   それだけにオッズがつかないので、正直馬券的に …

鳴尾記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

直前の投稿となってしまい申し訳ありません。 今週から6月開催。ダービーも終わり2歳新馬戦がいよいよスタート。新たな1年が始まるのですが、6月未勝利戦も予想していきます。   【土曜日】 東京 …

カテゴリー