今週の未勝利戦予想

安達太良S マレーシアC 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

今週は海の日があるので、3連休。いい連休にするためにも土曜の午前中で一気に勝負を決めたいところ。

 

今週もダート未勝利戦の予想を行っていきます。

 

【土曜日】

・函館2R 3歳未勝利 ダート1700m

5枠5番 単◎ハッピーオーキッド

8枠11番 複○ユーフォルビア

 

休み明けの前走函館D1700mでスタートから2~3番手追走で2着確保。今走も同じ様な展開で走ってくれればおのずと結果はついてくると見ました。

複勝狙いはハッピーオーキッドと同じレースで5着のユーフォルビア。外枠で同じ様に先行できれば。岩田騎手に乗り変わっているのも大きなポイントです。

 

函館6R 3歳未勝利 ダート1700m

4枠4番 ◎ロードスターダスト

 

前走スタートから積極的に前で競馬して3着。前回も本命にしたのですが、今走も相手が殆ど勝ち馬から1~2秒以上離された成績ばかり。ここは正直負けられないと思います。

 

 

中京2R 3歳未勝利 ダート1800m

4枠7番 ◎デイジーブリランテ

 

今年の4月にデビューし前走初ダートで能力開花。単騎逃げがハマり3着と好走しました。時計もこのメンバーの中では優秀で、引き続きダートで秋山騎手とのコンビに賭けたいと思います。

 

福島3R 3歳未勝利 ダート1700m

4枠6番 ◎エスケイファースト

 

前走11番人気という低評価ながらスタートから先手を奪い勝ち馬から0.6秒差の5着。不良馬場で脚抜きの良い馬場で、この結果は価値があったと思います。

500キロ以上の馬体重もこのコースで結果を出していますし、同じ騎手で続戦という過程も良いですね。人気薄ですが期待します。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

宝塚記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日はうまぐりくんの予想しないで申し訳ありません。こちらのブログを更新した時点で満足しちゃいましたw 土曜日は函館ダート1700mで単勝的中。いつも土曜日はそこそこなので、日曜日もしっかり当てて連勝 …

毎日王冠 オパールS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は人気サイドでの決着でしたが、素直に信じて2R予想して◎1着。更にウマグリちゃんで東京2Rの3連複268.2倍的中となかなか予想が冴えていました。   この調子で日曜ダート未勝利戦も予 …

皐月賞2018の前に勝負したい未勝利戦(中山 阪神開催分)

土曜日に福島開催分のダート未勝利戦の予想をしましたが、中山と阪神でも買いたい未勝利戦がありますので、そちらも予想していきたいと思います。   中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 7枠13 …

フェブラリーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜日はフェブラリーSという事で、本家ブログ「当てたいんじゃい」の方では予想していますが、ここでは当然未勝利戦の予想をしていきたいと思います。(3着以上で的中扱いとしています) 因みにフェブラリーSの …

CBC賞 ラジオNIKKEI賞 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は3レース予想して2勝とローカル開幕週でなかなかの立ち回り。 日曜日も引き続き頑張りたいと思います。   【日曜日】 中京3R 3歳未勝利 ダート1800m 8枠14番 ◎マリノフロン …

カテゴリー