今週の未勝利戦予想

函館記念 2018 の前で勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は4レース予想して1着が2回。特に中京2Rで単勝7.5倍のデイジーブリランテが的中。さらにうまぐりちゃん の予想でも3連複200.4倍を的中。先週の結果から予想を見直した事で早速結果が出てきました。

 

ただ、、、函館2Rのハッピーオーキッドだけは納得できない。

 

何があったか、知らない方の為に説明しますと、1番人気だったハッピーオーキッドはスタート前に放馬。その後、馬体検査を行い除外かな?と思ったら故障は認められず、まさかの出走。

 

しかし、その後もゲートを嫌がり外枠発走となり、スタート後もレース途中で中止。どうみてもスタート前の放馬が原因で、この時点でおかしくなっていたのに何故除外にならなかったのか?

 

1番人気だったから返金したくなかったのか?と疑われても仕方がない対応。まあ地方なら兎も角、JRAが未勝利戦でそんな理由で除外するとは思えないのですが、疑われる事が問題なので、ファンが不公平に感じる対応はしないで欲しいものです。

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、日曜の予想です。

 

【日曜日】

函館3R 3歳未勝利 ダート1700m

3枠3番 ◎ラインマッシモ

 

前走思い切って先手を取りに行った事が功を奏し2着。走破時計は重馬場での結果なので、なんとも言えませんが、前走と同じくハイペースを恐れずに前に行って欲しいです。

 

中京3R 3歳未勝利 ダート1900m

6枠11番 ◎マーナガルム

 

ここ2戦連続で2着。2000mである程度、前で競馬ができる事ができたのは収穫。前走逃げて強い競馬をした馬が1頭いますが、その分オッズがそれなりにつくなら、この馬を信じてみたいです。

 

福島3R 3歳未勝利 ダート1700m

2枠2番 ◎ジェイエルノブレス

 

ホウライアキコの妹で、前走東京ダート1600mで先行して3着。不良馬場で先行して粘れたのはプラス材料です。内枠ですが、左右の馬はそれほどスタートダッシュが上手そうなタイプではなさそうなので、すんなり先手が取れれば。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

京都新聞杯 プリンシパルS 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

令和最初の未勝利戦予想です。早速予想にはいりましょう。   【土曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 1枠2番 ◎アドアステラ 前走このコースで勝ち馬とタイム差0.2秒差の2着惜敗 …

ユニコーンS 函館スプリントS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は【1-1-0-2】とまずまず。日曜日も土曜と同じく連対率50%ぐらいはキープできるよう、予想していきます。   【日曜日】 東京3R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠 …

阪神JF カペラS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日はうーんって感じで、ちょっとまずいので日曜日はキッチリ攻めたいと思います。   中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 7枠13番 単◎サニーストーム 新馬戦は勝ち馬とタイム差なしの2 …

スプリンターズステークス 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週からいよいよ秋のG1スタート。毎年この時期はワクワクしますね! このブログを更新した後、本ちゃんブログでスプリンターズSの予想をアップしようと思っていますが、先に未勝利戦予想から   【 …

夏至S 垂水S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はいよいよ夏のグランプリ宝塚記念。宝塚記念以外にも注目の新馬が多数出走する日曜阪神5Rなど見所多数。   ですが、一番の見所は未勝利戦ですw という事で土曜の未勝利戦予想を今週も張り切っ …

カテゴリー