今週の未勝利戦予想

函館記念 2018 の前で勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は4レース予想して1着が2回。特に中京2Rで単勝7.5倍のデイジーブリランテが的中。さらにうまぐりちゃん の予想でも3連複200.4倍を的中。先週の結果から予想を見直した事で早速結果が出てきました。

 

ただ、、、函館2Rのハッピーオーキッドだけは納得できない。

 

何があったか、知らない方の為に説明しますと、1番人気だったハッピーオーキッドはスタート前に放馬。その後、馬体検査を行い除外かな?と思ったら故障は認められず、まさかの出走。

 

しかし、その後もゲートを嫌がり外枠発走となり、スタート後もレース途中で中止。どうみてもスタート前の放馬が原因で、この時点でおかしくなっていたのに何故除外にならなかったのか?

 

1番人気だったから返金したくなかったのか?と疑われても仕方がない対応。まあ地方なら兎も角、JRAが未勝利戦でそんな理由で除外するとは思えないのですが、疑われる事が問題なので、ファンが不公平に感じる対応はしないで欲しいものです。

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、日曜の予想です。

 

【日曜日】

函館3R 3歳未勝利 ダート1700m

3枠3番 ◎ラインマッシモ

 

前走思い切って先手を取りに行った事が功を奏し2着。走破時計は重馬場での結果なので、なんとも言えませんが、前走と同じくハイペースを恐れずに前に行って欲しいです。

 

中京3R 3歳未勝利 ダート1900m

6枠11番 ◎マーナガルム

 

ここ2戦連続で2着。2000mである程度、前で競馬ができる事ができたのは収穫。前走逃げて強い競馬をした馬が1頭いますが、その分オッズがそれなりにつくなら、この馬を信じてみたいです。

 

福島3R 3歳未勝利 ダート1700m

2枠2番 ◎ジェイエルノブレス

 

ホウライアキコの妹で、前走東京ダート1600mで先行して3着。不良馬場で先行して粘れたのはプラス材料です。内枠ですが、左右の馬はそれほどスタートダッシュが上手そうなタイプではなさそうなので、すんなり先手が取れれば。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

阪神JF カペラS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

相変わらず遅い時間帯での投稿となってしまいましたので、前置きを置かずにサクっと予想に入りたいと思います。   【日曜日】 中京1R 2歳未勝利 ダート1800m 1枠1番 ◎ハイヤーグレード …

テレビユー福島賞 白川郷S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週の宝塚記念。本命リスグラシューでキッチリ。流石レーン騎手。先週、函館で生で観て上手いなあって思っていましたが、大舞台でも結果を残す辺り、ちょっと違いますね。   さあ、今週からローカル開 …

紫苑S エニフS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

さあ秋競馬。早速、今週牝馬クラシックで大事な紫苑Sがありますね。 とは言え、このサイトはダート未勝利戦専門。今週から2歳未勝利戦に突入するので、気合入れなおしデス。   【土曜日】 中山1R …

アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜中山メインはオジュウチョウサンとアップトゥデイトの勝負が見ごたえありそうな中山グランドジャンプ。 名勝負になりそうな予感がしますが、その前にしっかりとプラス状態で楽しくレースを観るためにも、ダート …

ターコイズS タンザナイトS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

いよいよG1シリーズもクライマックス。来週は有馬記念ですし、今年一年色々ありました。個人的に忘れられない年になりそうです。   さて、今週の未勝利戦予想、行ってみましょう!   【 …

カテゴリー