今週の未勝利戦予想

京王杯2歳S ファンタジーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

今週はJBCが初の京都開催。ダートG1が3連戦と非常に豪華な週ですね。

しかし、このブログはそんなのお構いなしで今週もダート未勝利戦を狙っていきます。ローカルも今週から今年最後の福島開催。選択肢も多いです。

 

【土曜日】

東京1R 2歳未勝利 ダート1600m

8枠11番 ◎ロダルキラー

 

前走は今回と同じ東京ダート1600mの新馬戦で最も不利な1枠1番に入って3着と好走。今回は大外枠でヤネも戸崎騎手にチェンジ。買える要素が強く楽しみ。

 

 

福島1R 2歳未勝利 ダート1700m

5枠7番 ◎ヴィーヴァステラ

 

前走は芝2000mでスタートから4コーナーまで2番手追走。結果は8着でしたが、デビューして3戦全て勝ち馬から1秒以内。言うほど負けてません。今回初ダートですが、これまでの先行力があれば面白い。他が勝ち馬から1秒以上負けている馬ばかりなので、ありだと思います。

 

京都1R 2歳未勝利  ダート1200m

3枠3番 ◎アルマオプティ

 

前走岩田騎手に乗り代わっていきなり2着。それまで前で競馬出来なかった馬をあっさり先手を奪わせて勝ち馬から0.3秒差まで詰め寄せてみせました。

 

8番の馬が強いですが、それ以外は大きく負けている馬ばかりなので、ヤネの格の差と前走でこのコースを経験している強みを買いたいと思います。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

京都記念 共同通信杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想して東京は中止になりましたが、もう1つの予想は3着で複勝も結構ついたので、まずまず好調。   日曜日も予想していきます。   【日曜日】 京都1R 3歳未勝利 …

アハルテケステークス 安芸S 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

現在午前2時40分ぐらい。おばんです。 更新が遅くなってしまい申し訳ありません。土曜日未勝利戦の予想を行っていきます。   【土曜日】 東京1R 3歳未勝利戦 ダート1400m 3枠6番 ◎ …

弥生賞 大阪城ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

トライアルが始まるといよいよクラシックを意識していきますね。今週は弥生賞。ただし、このブログは弥生賞には目もくれずダート未勝利戦に全力投球ですw   中山1R 3歳未勝利 ダート1800m …

大阪杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は本命に挙げた馬が全て3着以内。日曜も引き続き大阪杯そっちのけで、ダート未勝利戦の予想をしていきます。   【日曜】 中山1R 3歳未勝利ダート1800m 2枠3番 ◎マ …

鳴尾記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

直前の投稿となってしまい申し訳ありません。 今週から6月開催。ダービーも終わり2歳新馬戦がいよいよスタート。新たな1年が始まるのですが、6月未勝利戦も予想していきます。   【土曜日】 東京 …

カテゴリー