予想結果 今週の未勝利戦予想

中山記念 阪急杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:2018年2月25日 更新日:

日曜メインは中山記念と阪急杯

その前に勝負したい未勝利戦を日曜も攻めて行きたいと思います。

 

中山1R 3歳未勝利 ダート1800m

1枠2番◎マイントラウム

ダート中長距離で信頼できるマンハッタンカフェ産駒。前走1番人気で2着。今回はずっと2着続きのカグラヤルージュが人気を背負っているので、内枠で2戦目で単勝オッズがそこそこつきそうなコチラで勝負したいと思います。

結果:5着

 

小倉1R 3歳未勝利 ダート1700m

5枠10番◎サンライズナイト

前走休み明けながら勝ち馬と0.1秒差の3着。勝ち時計1分55秒1は普通に未勝利脱出できるレベルの時計。人気でもここは逆らわない方がいいとみました。

結果:1着

 

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m

4枠7番◎アスカリアン

ここまで2戦してダート1800mは4着2着と好走。前走は終始3,4番手追走しての2着。前走マイナス10キロから、更に絞れていれば更なる漸進ありそう。午前中の福永騎手というのも心強いです。

結果:1着

 

-予想結果, 今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜中山メインはオジュウチョウサンとアップトゥデイトの勝負が見ごたえありそうな中山グランドジャンプ。 名勝負になりそうな予感がしますが、その前にしっかりとプラス状態で楽しくレースを観るためにも、ダート …

高松宮記念 マーチS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は高松宮記念ですが、中山にはルメール騎手が、阪神には戸崎騎手や浜中騎手らリーディング上位の騎手がいますので、人気が集中しそう。その辺も加味しながら、予想していきたいと思います。   中山 …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(2018/4/28~29)

ゴールデンウィーク初日2日目の競馬は如何だったでしょうか。天皇賞春は◎レインボーラインが1着で的中。今年のGWはいいスタートダッシュになりました。   レインボーラインはレース後故障を発症し …

東京新聞杯 きさらぎ賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の日曜メインレースはダブル重賞。 東京新聞杯ときさらぎ賞となかなか好メンバーが揃った感あり。特に東京新聞杯はかなり難しそう。   そんな中、自分はブレずに未勝利戦の予想をしていこうと思い …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(3/17~3/18)

今週も競馬予想された方、お疲れ様でした。 今週の土日予想結果報告です。 【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 2枠3番◎アポロレイア 結果:2着 複190円 阪神1R 3歳未勝利 ダート …

カテゴリー