今週の未勝利戦予想

七夕賞 プロキオンS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は4戦して【1-1-0-2】で函館だけ当たり。最近、函館ダート1700mの本を出しただけに、ここはある程度結果は出したいところなので、良かったとは思います。

 

福島と中京も同じぐらい調べてから挑めよって話もあるのですが(笑)日曜日も函館ダート1700mの未勝利戦を含めて予想していきたいと思います。

 

函館2R 3歳未勝利 ダート1000m

3枠3番 ◎ブチャコ

前走2ヶ月ぶりでプラス14キロと余裕残しながら4着を好走。勝ち馬から0.9秒差なら叩き2戦目の今回は巻き返せそう。スタートダッシュで叩き合いに持っていける展開に期待です。

 

函館3R 3歳未勝利 ダート1700m

6枠8番 ◎サンシャイアン

久々の前走は函館ダート1700mで2コーナーから先頭に立って最後まで抵抗し2着。連闘でどこまで出来るか?楽しみです。

 

 

中京3R 3歳未勝利 ダート1800m

2枠3番 ◎デイジーメーカー

新馬戦ではダートでアガリ最速を叩き出し、前走は1番人気に推されるも4着。それでも新馬戦よりは前で競馬が出来た事は収穫でした。馬体重500キロで新馬戦で見せたアガリの速さが今回出せれば。

 

福島7R 3歳未勝利 ダート1700m

5枠9番 ◎レッドチェイサー

初ダートとなった3戦目は新潟ダート1800mで4着と好走。その後成績を落としてますが、前々での競馬はできていました。5ヵ月半休み明けとなりますが、今回どれが前に行くかわからないメンバー構成なので、先手が奪えそうなこの馬に期待です。

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

 

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

チューリップ賞 オーシャンステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は牡馬牝馬共にクラシック前哨戦がある、注目の週。 その前にプラスに持っていくべく勝負したい未勝利戦予想を今週も土日に渡って行っていこうと思います。   土曜中山1R 3歳未勝利 ダート1 …

洛陽S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日京都メインレースは洛陽S メイン予想はもう一つのブログの方に書いているので、そちらをご覧下さい。 洛陽ステークス2018予想 このブログでは、洛陽Sの前に行われるダート未勝利戦の予想をしていきま …

天皇賞春 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日はメインの青葉賞こそツイッターで呟いた通り取る事ができましたが、このブログのメインテーマである未勝利戦予想はイマイチ。。。 日曜日こそスッキリ単勝を当てたいものです。   【日曜】 東 …

ヴィクトリアマイル 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日も的中がありましたが、イマイチ。気を取り直して日曜の未勝利戦でプラスになるよう、頑張って予想していきます。   【日曜】 東京1R 3歳未勝利 ダート1400m 5枠10番 単複◎ペイ …

金鯱賞 フィリーズレビュー 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜未勝利戦の予想は3戦2勝。非常に調子が良かったので、日曜日も金鯱賞やフィリーズレビュー前に勝負したい未勝利戦を予想していきます。 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 8枠16番◎アポロアミ 3 …

カテゴリー