今週の未勝利戦予想

七夕賞 プロキオンS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は4戦して【1-1-0-2】で函館だけ当たり。最近、函館ダート1700mの本を出しただけに、ここはある程度結果は出したいところなので、良かったとは思います。

 

福島と中京も同じぐらい調べてから挑めよって話もあるのですが(笑)日曜日も函館ダート1700mの未勝利戦を含めて予想していきたいと思います。

 

函館2R 3歳未勝利 ダート1000m

3枠3番 ◎ブチャコ

前走2ヶ月ぶりでプラス14キロと余裕残しながら4着を好走。勝ち馬から0.9秒差なら叩き2戦目の今回は巻き返せそう。スタートダッシュで叩き合いに持っていける展開に期待です。

 

函館3R 3歳未勝利 ダート1700m

6枠8番 ◎サンシャイアン

久々の前走は函館ダート1700mで2コーナーから先頭に立って最後まで抵抗し2着。連闘でどこまで出来るか?楽しみです。

 

 

中京3R 3歳未勝利 ダート1800m

2枠3番 ◎デイジーメーカー

新馬戦ではダートでアガリ最速を叩き出し、前走は1番人気に推されるも4着。それでも新馬戦よりは前で競馬が出来た事は収穫でした。馬体重500キロで新馬戦で見せたアガリの速さが今回出せれば。

 

福島7R 3歳未勝利 ダート1700m

5枠9番 ◎レッドチェイサー

初ダートとなった3戦目は新潟ダート1800mで4着と好走。その後成績を落としてますが、前々での競馬はできていました。5ヵ月半休み明けとなりますが、今回どれが前に行くかわからないメンバー構成なので、先手が奪えそうなこの馬に期待です。

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

 

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

エルムS 関屋記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週土曜日の予想、お休みしてしまい申し訳ございません。 ちょっと本業の方が忙しくなっており、お休みしてしまいました。一応ツイッターの方ではコメントさせて頂きましたが、今後は都合つけて更新していきますの …

中山記念 阪急杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日はとりあえず1勝あげて少し気は楽になっていますが、満足できるオッズではないので、日曜は少し攻めたいと思います。   【日曜日】 阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m 3枠5番 ◎ペネ …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(4/7~4/8)

今週もお疲れ様でした。 桜花賞は如何だったでしょうか。予想は◎マウレア5着でしたが、タテ目を抑えていたので、一応的中。それにしてもアーモンドアイの末脚は凄かったですね。ムチを一発も打たずにラストのアガ …

佐渡S 薩摩S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

ローカル開催も後半戦。勝負の夏が始まります。 小倉新潟札幌でも結果を残したいですね。   【土曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠7番 単◎ニシノミンクス 前走新馬戦で勝ち馬 …

府中牝馬S 大原S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はアーモンドアイが牝馬3冠に挑む秋華賞。本ちゃんの当てたいんじゃいのブログでは勿論土曜日に予想しますが、このブログではブレずに未勝利戦予想していきます。   【土曜日】 東京2R 2歳未 …

カテゴリー