予想結果 今週の未勝利戦予想

チューリップ賞 オーシャンステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:2018年3月3日 更新日:

今週は牡馬牝馬共にクラシック前哨戦がある、注目の週。

その前にプラスに持っていくべく勝負したい未勝利戦予想を今週も土日に渡って行っていこうと思います。

 

土曜中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

4枠8番◎カレイドスコープ

前走久々で距離短縮で挑んだ東京ダート1300m戦でスタートから2番手追走しての3着。休み明けにしては上々の内容だったと思います。

前走勝ち馬とのタイム差は0.6秒差というのも十分巻き返し可能なのでは?

結果:1着

 

土曜小倉2R 3歳未勝利 ダート1700m

6枠11番◎アドバンスマルス

直近3戦逃げて3戦連続で入着。前走距離短縮してもスピード負けする事無く逃げる事ができたのは収穫。前走1400m組で4コーナー4番手以内なら好成績が期待できるのは以前のブログで紹介した通り。5番の馬と悩みましたが、こちらを取りたいと思います。

結果:2着

 

 

土曜阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠9番◎レッドアルディ

次走狙いたい未勝利馬で取り上げた馬。京都ダート1800m未勝利戦では7枠8枠の成績が悪いなかでの2着なので成績以上に価値がありそう。午前中に強い福永騎手ですし、人気ではありますが、ほぼほぼ3着以内は堅いと見ています。

結果:6着

-予想結果, 今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜中山メインはオジュウチョウサンとアップトゥデイトの勝負が見ごたえありそうな中山グランドジャンプ。 名勝負になりそうな予感がしますが、その前にしっかりとプラス状態で楽しくレースを観るためにも、ダート …

京都2歳S キャピタルS 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

ここ2,3週はそこそこ結果が出ているので、今週も引き続きダート未勝利戦予想、家って生きたいと思います。   【土曜日】 京都1R 2歳未勝利 ダート1400m 7枠13番 ◎シンゼンマックス …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(2018/6/30~7/1)

本格的に夏競馬に突入。暑い中、競馬場に足を運ぶあたり、本当に競馬が好きな人が集まる時期でもありますね。 さて、先週の予想結果は?早速振り返ってみましょう。   【土曜日】 函館2R 3歳未勝 …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(2018/9/1~9/2)

秋競馬最初の中山と阪神開催。意外とダート未勝利戦が少なかったのですが、先週の予想結果報告です。   【土曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 8枠15番 ◎エコロディアマンテ 結果 …

阿武隈ステークス 豊明ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

競馬はローカル開催に入りブレイクダウンの時期ですが、未勝利戦はリミット間近。サバイバルレースとなってくる3歳未勝利戦。   そんな未勝利戦を今週もガッツリ予想したいと思います。   …

カテゴリー