予想結果 今週の未勝利戦予想

チューリップ賞 オーシャンステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:2018年3月3日 更新日:

今週は牡馬牝馬共にクラシック前哨戦がある、注目の週。

その前にプラスに持っていくべく勝負したい未勝利戦予想を今週も土日に渡って行っていこうと思います。

 

土曜中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

4枠8番◎カレイドスコープ

前走久々で距離短縮で挑んだ東京ダート1300m戦でスタートから2番手追走しての3着。休み明けにしては上々の内容だったと思います。

前走勝ち馬とのタイム差は0.6秒差というのも十分巻き返し可能なのでは?

結果:1着

 

土曜小倉2R 3歳未勝利 ダート1700m

6枠11番◎アドバンスマルス

直近3戦逃げて3戦連続で入着。前走距離短縮してもスピード負けする事無く逃げる事ができたのは収穫。前走1400m組で4コーナー4番手以内なら好成績が期待できるのは以前のブログで紹介した通り。5番の馬と悩みましたが、こちらを取りたいと思います。

結果:2着

 

 

土曜阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠9番◎レッドアルディ

次走狙いたい未勝利馬で取り上げた馬。京都ダート1800m未勝利戦では7枠8枠の成績が悪いなかでの2着なので成績以上に価値がありそう。午前中に強い福永騎手ですし、人気ではありますが、ほぼほぼ3着以内は堅いと見ています。

結果:6着

-予想結果, 今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダイヤモンドS 京都牝馬S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週はG1ウィーク。 ですが、自分は張り切って未勝利戦を予想していきたいと思いますw 土曜東京3R 3歳未勝利ダート1600m 8枠15番◎クリムズンフラッグ デビューから4戦連続で2着。なかなか勝ち …

平安ステークス メイS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

明日も仕事ですが、今週も欠かさず土曜も未勝利戦予想やっていきます!ただ、日曜はちょっと更新が遅くなりそうなので、ご了承ください。   東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠15番 ◎シ …

NHKマイルカップ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜メインレース NHKマイルカップの予想は本チャンのブログにアップしましたが、ここではダート未勝利戦の予想を行います。   土曜日は正直イマイチだったので、日曜日はキッチリ仕留めていければ …

ニュージーランドT 阪神牝馬S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週から3歳クラシックに突入。第一弾桜花賞の前日もNZTや阪神牝馬SのG2がメインレースと非常に豪華なプログラム。   だが、このブログはブレずに今日明日とダート未勝利戦で勝負します! &n …

京都新聞杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

早いものでゴールデンウィークも残りわずか。自分はこの間、首を痛めてしまい、その治療のために通院する残念なGWとなってしまいました。。。   せめて先週の青葉賞と天皇賞春の様に、馬券だけでも当 …

カテゴリー