今週の未勝利戦予想

エルムS 関屋記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週土曜日の予想、お休みしてしまい申し訳ございません。

ちょっと本業の方が忙しくなっており、お休みしてしまいました。一応ツイッターの方ではコメントさせて頂きましたが、今後は都合つけて更新していきますので、よろしくお願いします。

 

土曜日は予想アップできなかったので、日曜日はいつもより多めに予想していきます。

 

【日曜日】

新潟2R 3歳未勝利 D1200m

6枠11番◎トーホウアネモス

新馬戦は芝で惨敗し、直ぐにダートに切り替えて3着2着。前走は出遅れてもマクって先頭集団に取り付いてタイム差無しの2着。前走の時計も悪くないので、ちょっと狙ってみたいです。

 

新潟3R 3歳未勝利 D1800m

4枠7番 ◎オーフルテソーロ

前走1番人気におされるも2着。前走はアガリは最速タイで勝ち馬とは位置取りの差。自分のブログを見ていただける方はご存知の通りこの条件はアガリ最速馬を狙った方がいいので、今回も結果が出ている予想方針で勝負したいと思います。

 

 

札幌2R 3歳未勝利 D1700m

2枠2番 ◎メイショウアドリア

6月の函館から一貫してこの距離を使い続け、2走前から勝ち馬と0.3秒、0.1秒と差を詰めてきました。今回どの馬が先手を取れるか見えづらい中、唯一確実に先手を取りにいける可能性が高いので、この馬に期待です。

 

小倉2R 3歳未勝利 D1700m

2枠4番 ◎ビッグウェーブ

ここ5戦ダート短距離で掲示板に入り続けており、今回は初の距離延長。その為大分追走は楽になると思うので、距離が持てばワンチャン有りそう。小倉D1700mはなかなか一筋縄ではいかないので、人気薄から勝負です。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

中京記念 函館2歳S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

連日暑い中、如何お過ごしでしょうか?土曜日の予想は先週に続き中京で単勝的中。ようやく中京ダート1800mが好きになれそうになったのに明日で終わり。   では、日曜日の予想をしていきたいと思い …

桜花賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

明日は桜花賞。別ブログでは桜花賞の予想をしてますが、ここでは桜花賞前に勝負したいダート未勝利戦予想をしていきます。 土曜日の予想はかなり良かったので、日曜も好調な流れを引き継いでいきたいですね。 &n …

秋華賞 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週はお休みしてすいません。その分、本チャンのメイン予想は当てたので、それでご勘弁を。。。   さて、秋華賞です。デアリングタクトは崩れないと思うので、その前に未勝利戦で資金アップしたいとこ …

テレビユー福島賞 白川郷S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週の宝塚記念。本命リスグラシューでキッチリ。流石レーン騎手。先週、函館で生で観て上手いなあって思っていましたが、大舞台でも結果を残す辺り、ちょっと違いますね。   さあ、今週からローカル開 …

青葉賞 駿馬S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

金曜日直ぐに寝てしまい、こんな時間ですが間に合ったので、予想していきます。   東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠11番 ◎ワンダーマンボ   前走は2番手追走もバテて7 …

カテゴリー