今週の未勝利戦予想

セプテンバーS 大阪スポーツ杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週も3連休。土曜日は東京ゲームショウに行く予定なのですが、予想だけはシッカリしておきます。

 

【土曜日】

中山1R 2歳未勝利 ダート1800m

4枠6番◎モーンストルム

 

札幌ダート1700mデビューで5番人気ながらいきなり勝ち馬とタイム差無しの2着。その後も2着3着と成績安定し、どれもスタートから2番手以内につけて結果を出してます。小回りコースの中山でも同じ展開になるとみました。人気でも逆らいません。

 

中山4R 3歳未勝利 ダート1200m

2枠4番 ◎クォーターイモン

 

前走は不良馬場ながらダート1200mを1分12秒0。良馬場でも1分12秒台では走れますし、基本先手で競馬が出来るタイプ。14番と迷いましたがスタートダッシュはコチラが上とみて、クォーターイモンを本命に挙げました。

 

 

阪神6R 3歳未勝利 ダート1800m

1枠2番 ◎タニオブスカイ

前走休み明けで3着。春のレース実績を見ると、京都ダート1800mでアガリ最速の2着を2回。恐らくこういう広いコース向きの馬なのですが、前走不得意の可能性のある小回りダートで3着だった事を考えると、前走以上のパフォーマンスが出せる可能性が高いと見ました。

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

大阪杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は本命に挙げた馬が全て3着以内。日曜も引き続き大阪杯そっちのけで、ダート未勝利戦の予想をしていきます。   【日曜】 中山1R 3歳未勝利ダート1800m 2枠3番 ◎マ …

鳴尾記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

直前の投稿となってしまい申し訳ありません。 今週から6月開催。ダービーも終わり2歳新馬戦がいよいよスタート。新たな1年が始まるのですが、6月未勝利戦も予想していきます。   【土曜日】 東京 …

宝塚記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日はうまぐりくんの予想しないで申し訳ありません。こちらのブログを更新した時点で満足しちゃいましたw 土曜日は函館ダート1700mで単勝的中。いつも土曜日はそこそこなので、日曜日もしっかり当てて連勝 …

七夕賞 プロキオンS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4戦して【1-1-0-2】で函館だけ当たり。最近、函館ダート1700mの本を出しただけに、ここはある程度結果は出したいところなので、良かったとは思います。   福島と中京も同じぐらい …

クイーンカップ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は3日開催。 東京メインのクイーンCの予想は別ブログにアップしていますので、そちらをご覧頂くとして、ここでは狙いたい未勝利馬をアップ指定校と思います。 クイーンカップ 2018 予想 小倉1R 3 …

カテゴリー