今週の未勝利戦予想

アルデバランS 節分S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

今月はダートG1のフェブラリーSが組まれてますね。2月最初の未勝利戦予想、行ってみましょう!

 

京都1R 3歳未勝利 ダート1200m

5枠9番 ◎グレースアンバー

 

京都ダート1200m未勝利戦で連闘馬は好成績を収める傾向にあり、それを考慮すると前走3着で連闘に挑んできたグレースアンバーは恐らく人気でも切れない、というか信じて勝負したい1頭。前走ぐらい前で競馬できれば面白いと思います。

 

 

東京3R 3歳未勝利 ダート1600m

6枠12番 ◎アルママ

 

前走は最後ハナ差の2着。なかなか勝利に恵まれませんが、そろそろ。先行脚質もいいですし、今回も番手の競馬で最後抜け出す展開に期待です。

 

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

中山金杯 京都金杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今年もやります。ダート未勝利戦予想! 2019年新年1発目の未勝利戦予想、いって見ましょう。   【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠9番◎サニークラウド 9月新馬戦は後 …

アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜中山メインはオジュウチョウサンとアップトゥデイトの勝負が見ごたえありそうな中山グランドジャンプ。 名勝負になりそうな予感がしますが、その前にしっかりとプラス状態で楽しくレースを観るためにも、ダート …

京王杯2歳S ファンタジーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週はJBCが初の京都開催。ダートG1が3連戦と非常に豪華な週ですね。 しかし、このブログはそんなのお構いなしで今週もダート未勝利戦を狙っていきます。ローカルも今週から今年最後の福島開催。選択肢も多い …

若葉S フラワーC 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は土日で重賞が4つもあり、更に注目の若葉Sも。 興味深いレースが多くていいですね。このブログではその前にプラスを目指す為、今週も未勝利戦を予想していきます。   土曜日 中山1R 3歳未 …

AJCC 東海S 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週は残念な結果に終わりすいませんでした。 本チャンブログも含めて先週はダメでしたが、仕切り直しで今週も予想してきます。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 8枠16番◎ …

カテゴリー