今週の未勝利戦予想

アルデバランS 節分S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

今月はダートG1のフェブラリーSが組まれてますね。2月最初の未勝利戦予想、行ってみましょう!

 

京都1R 3歳未勝利 ダート1200m

5枠9番 ◎グレースアンバー

 

京都ダート1200m未勝利戦で連闘馬は好成績を収める傾向にあり、それを考慮すると前走3着で連闘に挑んできたグレースアンバーは恐らく人気でも切れない、というか信じて勝負したい1頭。前走ぐらい前で競馬できれば面白いと思います。

 

 

東京3R 3歳未勝利 ダート1600m

6枠12番 ◎アルママ

 

前走は最後ハナ差の2着。なかなか勝利に恵まれませんが、そろそろ。先行脚質もいいですし、今回も番手の競馬で最後抜け出す展開に期待です。

 

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

アハルテケS 大沼S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週はお休みして申し訳ありません。ツイッターでも呟きましたが、先週は函館競馬場まで遠征しており、ブログはアップしませんでしたが、未勝利戦はキッチリ当てた証跡を残す事ができましたので、、、 1年以上未勝 …

大阪杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は本命に挙げた馬が全て3着以内。日曜も引き続き大阪杯そっちのけで、ダート未勝利戦の予想をしていきます。   【日曜】 中山1R 3歳未勝利ダート1800m 2枠3番 ◎マ …

東京新聞杯 きさらぎ賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の日曜メインレースはダブル重賞。 東京新聞杯ときさらぎ賞となかなか好メンバーが揃った感あり。特に東京新聞杯はかなり難しそう。   そんな中、自分はブレずに未勝利戦の予想をしていこうと思い …

スプリングステークス 阪神大賞典 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は阪神大賞典とスプリングステークス。皐月賞と天皇賞春のダブルトライアルで伝統の重賞ですよね。この週は昔から結構好きです。   本チャンブログでは阪神大賞典の予想アップしました。ここでは未 …

ホープフルS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

有馬記念はまさかのパスしちゃってごめんなさい。 今年最後だけはしっかりと未勝利戦予想していきますので、よろしくお願いします。   【土曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 6枠12 …

カテゴリー