今週の未勝利戦予想

アルテミスS スワンS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜も重賞メインが2つと豪華なプログラム。でも、ここで予想するのは未勝利戦w 今週も予想していきます。

 

【土曜日】

新潟2R 2歳未勝利 ダート1800m

1枠1番◎ニシノイタダキ

人気は2番と7番ですが、どちらも前走ダートで大きく負けている馬。このコースは単騎で逃げそうな馬を狙いたいので、この馬にしました。

この馬も前走勝ち馬と2着馬には突き放されましたが、今回は初ダート。血統的にも父がエンパイアメーカーで母父タキオンなら普通に考えればダートの方がいいでしょう。

 

 

京都1R 2歳未勝利 ダート1400m

5枠7番 単◎クインズローズ

5枠8番 複◎ハイリミットゾーン

 

本命クインズローズは新馬戦で勝ち馬とタイム差なしの2着。京都ダート1400m2歳未勝利で1倍台なら3頭に2頭は勝っているぐらい高い勝率なので、普通に見れば大丈夫だと思います。

複勝は2走前に2着。前走はダートで不利な1枠1番に入り競馬にならなかったとみて、今回5枠なのでサイド見直したいです。

 

東京1R 2歳未勝利 ダート1400m

2枠4番 ◎アベタイザー

モレイラさんが圧倒的な人気を背負ってますが、東京ダート1600mで有利な大外枠で単騎逃げと理想的な展開で今回は1枠1番。そう考えると前走東京ダート1600mで勝ち馬とタイム差0.1秒差の2着。本来なら1番人気になっておかしくない存在。期待したいです。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

鳴尾記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

直前の投稿となってしまい申し訳ありません。 今週から6月開催。ダービーも終わり2歳新馬戦がいよいよスタート。新たな1年が始まるのですが、6月未勝利戦も予想していきます。   【土曜日】 東京 …

共同通信杯 京都記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜メインレースは共同通信杯と京都記念 こちらは別ブログで予想はアップしているので、このブログでは未勝利戦を予想していきたいと思います。 ちなみにメインレースの予想はコチラ 京都記念2018予想 共同 …

ローズS ラジオ日本賞 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜の予想は金曜日お疲れで爆睡。今週は3日開催なのでセーフですw 早速日曜日の予想していきます。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1800m 6枠8番 ◎アイルビーメジャー 前走 …

すばるS 初富士S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は日曜日にG2が2戦組まれてますし、土曜日はリステッドOPでクラシックに繋がる可能性がある若駒Sと注目のレースが満載。   しかし、当然このブログでは未勝利戦予想。今週も厳選して勝負して …

弥生賞 大阪城S 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週は3レース中2レースで本命馬が3着以内。 今週もしっかり未勝利戦、予想していきます。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m ◎8枠15番ルコントブルー 12月の中山ダー …

カテゴリー