今週の未勝利戦予想

アルテミスS スワンS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜も重賞メインが2つと豪華なプログラム。でも、ここで予想するのは未勝利戦w 今週も予想していきます。

 

【土曜日】

新潟2R 2歳未勝利 ダート1800m

1枠1番◎ニシノイタダキ

人気は2番と7番ですが、どちらも前走ダートで大きく負けている馬。このコースは単騎で逃げそうな馬を狙いたいので、この馬にしました。

この馬も前走勝ち馬と2着馬には突き放されましたが、今回は初ダート。血統的にも父がエンパイアメーカーで母父タキオンなら普通に考えればダートの方がいいでしょう。

 

 

京都1R 2歳未勝利 ダート1400m

5枠7番 単◎クインズローズ

5枠8番 複◎ハイリミットゾーン

 

本命クインズローズは新馬戦で勝ち馬とタイム差なしの2着。京都ダート1400m2歳未勝利で1倍台なら3頭に2頭は勝っているぐらい高い勝率なので、普通に見れば大丈夫だと思います。

複勝は2走前に2着。前走はダートで不利な1枠1番に入り競馬にならなかったとみて、今回5枠なのでサイド見直したいです。

 

東京1R 2歳未勝利 ダート1400m

2枠4番 ◎アベタイザー

モレイラさんが圧倒的な人気を背負ってますが、東京ダート1600mで有利な大外枠で単騎逃げと理想的な展開で今回は1枠1番。そう考えると前走東京ダート1600mで勝ち馬とタイム差0.1秒差の2着。本来なら1番人気になっておかしくない存在。期待したいです。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

桜花賞 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今回はすぐに予想に入ろうと思います。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 5枠7番◎トップブランド 前走は出遅れで後方スタートだったので参考外。それまでの中山D1800m …

フローラS マイラーズC 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日予想では3レース予想し、単勝4倍と複勝5倍を的中。日曜日もこの調子をキープ出来る様、頑張ります。   【日曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠16番 ◎アイサンクダディ …

東京新聞杯 きさらぎ賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週の日曜メインレースはダブル重賞。 東京新聞杯ときさらぎ賞となかなか好メンバーが揃った感あり。特に東京新聞杯はかなり難しそう。   そんな中、自分はブレずに未勝利戦の予想をしていこうと思い …

洛陽S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日京都メインレースは洛陽S メイン予想はもう一つのブログの方に書いているので、そちらをご覧下さい。 洛陽ステークス2018予想 このブログでは、洛陽Sの前に行われるダート未勝利戦の予想をしていきま …

夏至S 垂水S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はいよいよ夏のグランプリ宝塚記念。宝塚記念以外にも注目の新馬が多数出走する日曜阪神5Rなど見所多数。   ですが、一番の見所は未勝利戦ですw という事で土曜の未勝利戦予想を今週も張り切っ …

カテゴリー